記事詳細

パチスロ

ガンガン行くぜー!by 疾風

34

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。( ̄▽ ̄)





私が座った時、その台、80回転で

やめられてました。

BBも12回出てて、月光にも入ってたのを

数時間前に私が確認してるし、

グラフもずっとプラス域…







もしかしたらこの忍、高設定!?( ̄▽ ̄;)

まさかねぇ…

前の人のヒキだけで出たのかな…







ちょっとドキドキしながら、とりあえず

打ってみました。(^▽^;)







そしたら、投資1000円。

チェリーでラウド対決で疾風の

奥義が出てアッサリ勝利。Σ( ̄□ ̄)!

→ ピンクBB







そしたら、BB中に忍ノ破片から

桜吹雪みたいのか出て変な音がした( ̄▽ ̄)







ホントにそれで出たのか、忍はあまり

打ってないよく分からないけど、

何も引いてないし、BB中の「キーン」って

いうのも殆ど出てなく、目押しも

最初は失敗だらけで(^▽^;)(笑)、

その桜吹雪みたいのしか考えられない

んだよね…( ̄▽ ̄)

(誰か詳しい人、おせーて(;ーωー))







BB終わってすぐの頃、初代忍の月光に

入る時の博士との対決演出。

アッサリ勝って、また月光へ!







不思議だらけだけど、ま、いーや♪(*´ω`人)

また月光ノ刻、打てて嬉し~♪(∩´∀`)∩







最初の1セット50ゲームは、

何もなく終了(;ーωー)





せっかく喜んでたのに、

「なんだよぉ~(;ω;)」





最後の0ゲームの次、

「お願い!(>人<;)まだ続いて!」

と、願いを込めてレバON!







私の祈りが続いたのか、

疾風くんが







『まだまだー!(`-ω-´)ノ』







「疾風くん、あ、ありがどぉ~(;ω;)」







そして、その2セット中の中盤

あたりでラウド軍ザコのハズレから

赤月になり、5ゲーム間だけだけど

レア役引くと必ず上乗せZONE。(*´艸`*)







初代忍の時はこの5ゲーム間を

「月紅ノ刻」っていってたけど、

今作は「赤月」でいいのかな(´・ω・`)







その5ゲーム間でチェリー引いた!

Σ(゜ω゜ノ)ノ







上乗せかと思ってたら、

↓↓↓↓↓

え? こ、この出目は…(; ̄O ̄)

も、もしかして…!Σ( ̄□ ̄)!

前回に引き続き、また暁BB 引けた~♪(∩´∀`)∩ワーイ 暁BB中に「キーン」っていうと 目押し成功しなくてたも必ず 上乗せになり、目押し成功すると 20ゲーム以上の上乗せになります。

そして、その暁BB中の目押しで 100乗せて~♪(*´ω`人) 暁BB終了後にはこんなんなってて、 ↓↓↓↓↓

そして月光ノ刻準備中、また赤月の続きで レア役いくつか引いて(赤月中は 100パー上乗せ)、赤月が終わったら ↓↓↓↓↓

残り518ゲームに増えてた(^▽^;)(笑) その後のチェリーで当選したのかな… 初見のいつものメカバレルと違うメカ。 ↓↓↓↓↓


BBでした(^▽^;)

途中、楓ちゃんにもチェンジして~

次のBB中に目押しで狙うやつで 頑張って目押しして赤オーラまで いったから、ちょっと期待してたんだけど…

ただの50乗せでした( ̄▽ ̄)(笑) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂 ~暁ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)