記事詳細

パチスロ

久しぶりのジャグログ♪(*´艸`*)

40

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ド深夜にこんばんは(・∀・)





れみです(・∀・)





いつもコメントくれる方々、

ありがとうゴザイマス♪(*´ー`*)

このログ書いたらさかのぼってお返事

書いていきたいと思います。

(寝落ちしなければ(;ーωー)(笑))







えっと…最近、そういえば

ジャグ全然打ってませんでしたね(^_^;)(笑)

ジャグも打ちたかったんですが、

最近、うちの方の店、20スロジャグが

あまりにひどくて、出そうなトコを

狙うにもひどすぎて、





「いくらなんでも無理だろ(´・ω・`)」





…ってな訳で、最近ジャグは避けて

ました。(^▽^;)

だからART機打ったり、パチの方を

打ってみたり…。





そして、最近はね、20スロで一か八か

みたいな稼働よりも、低投資で楽しく

打ちたいな~って気持ちが何故か強く、

そりゃもちろんお金になる分には

大いに大歓迎なんだけど、やっぱり

出る台を打ちたいって気持ちのが強くて、

それで最近は換金はメチャクチャ安い

んだけど、お金もあまりかからなく

遊べる店に行くようにしてます(^▽^;)





一昨日の0.5パチもそうなんだけど、

大勝ちよりも少ない投資でコツコツ

1万円勝てたら御の字♪…みたいな(*^_^*)





昨日も仕事帰りに行ったのは5スロの店。

前に1度だけ行った事あるけど、確か

換金は4円だったよーな。

でもメッチャ安いんだけど、それなりに

チラホラ設定も入れてる店だから、

結構お客さんは入ってる店かな。(*^_^*)





今日は約3週間ぶりのジャグログです(^▽^;)







この店の5スロのシマのジャグラーは、

マイジャグ2、ジャグラーガールズ、

ハピジャグ、ニューアイムの4機種で、

それぞれ2台ずつあります。





で、どっちかがいつも出てる…というより

回数は付いてるって言った方が早いかな(^▽^;)

だから、差枚数で言ったら回数だけで

出てない時もある。





でも今日のマイジャグ2は、1台は

プラス域とマイナス域を行ったり来たりの

ダラダラジャグっぽい台で、誰か

打ってました。





もう1台は、BB26、バケ9で、

ずっとプラス域だけど、これまた

1000枚付近を行ったり来たりの台。

こちらの台は430回転で捨ててあったので

私はこちらに座りました。(´^_^`)





「5スロだし、さすがに1000円分の

    コインでペカるデショ♪(*´ー`*)」





総回転数も5500くらい。

合算確率も130分の1くらい。

中間かな?(^▽^;)







投資1K。

座ってすぐ、438回転でペカッ

→ バケ(;ーωー)





でも、9回転後、すぐにBB。(*^_^*)

その後、また立て続けに19回転でBB。





今日は履歴は面倒なので取ってませんが

何しろハマらなく、ペカペカよくペカッて

楽しかった台でした♪(*´ー`*)

ハマリとは言えない、最大でも213回転

までしか回さないでよくペカッて

気持ち良かった♪(*´艸`*)








途中の履歴とグラフ。

グラフ拡大!(ノ≧∀≦)ノ 途中まで打ってて、だんだん 「これ、高設定だ、多分」 …と思い始め、19時半から打ち始めて 21時半にヤメるまで、約2時間、 頑張って粘って打ってみた結果… ↓↓↓↓↓

ヤメた時の履歴とグラフ。

グラフ拡大~♪( ̄▽ ̄)ノ 夕方から一気に伸びるタイプの マイジャグ2だった♪o(*^▽^*)o ワーイ 設定判別アプリは設定5濃厚と 出てたけど、私的には4かも…って 感じだったけど、6ではなかったな。 最後は105回転 → BB その次、107回転 → バケ …というビミョーな回転数でペカッた為、 横に計数機があったから、4円交換で 1万円チョイくらい勝てる枚数だけ 確保しといて、下皿のコインなくなったら ヤメよ思ってたら、ちょうどこの回転数まで 回そうと思ってた46回転あたりで なくなったのでヤメ。

3300枚、出たよ~♪(ノ≧∀≦)ノ …と言っても、途中、ビビって 1000円だけ現金追銭したけどね(^▽^;)(笑) 今日の台のピークは多分4000枚のラインが ピークだったのかもしんない(´・ω・`) 3300枚×4円 = 13000円と お菓子かな~♪(*´ω`人) …なんて思ってたら、何と! 4円も行かず…( ̄▽ ̄) 計算したら、3.8円交換でした…(′;ω;`) 横浜、安すぎ!(´-ω-`) 1枚1.2円の差は結構デカイよなぁ…(;ω;) ◎本日の稼働(19:30~21:30) ・投資:-2K ・回収:+12.5K ・収支:+10.5K それでも何とか1万は勝てたし、 久しぶりに2時間もの間、ペカペカ よくペカる台で遊べたから、 今日は大満足です♪(*´艸`*) この勝ったお金で~ 帰りにコンビニであるモノを やーっと買いました!( ̄▽ ̄) ある時に買わないと無くなっちゃうし、 勝った時に買っといた方が良いかな…と 思って。(^_^;)(笑) 次のログで買ったものを書きマース♪(*´ー`*) あ、もしかしたらコメントのお返事、この後 寝落ちしてしまうかも… 明日必ず書くのでもう少しお待ちを。 つーから無性に眠い(;ーωー) 買ったモノのログ、書けないかも… そしたらごめんちゃい。(´>∀<`)ゝ 続く。(⊃ωー`).。oO
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)