記事詳細

パチンコ

また閉店( ̄▽ ̄)でも今回は取り切れた…多分(笑)

38 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。( ̄▽ ̄)





そろそろ眠いので手短に写メで

簡単に解説。(^▽^;)








あの後、またチャンスタイムで 引き戻し(何回引き戻すねん!(笑))、 17連後、通常図柄で当たり。( ´ω` )ホッ さっきまで、引き戻してたの、全部 チャンスタイム50回転以内だった。 でも、今回やっとラスト0回転まで 回しきれた…。 お時間、22時30分。 やっと終わった…。(*´Д`)-3 上皿の玉を全部払い出し、払い出し きれない数個の玉も弱打ちして 取り出そうとハンドルに手を触れた時、 ブルブルブル…。 Σ( ̄□ ̄)!ナニ!?

タイマーになってんだけどー。(′;ω;`)

103回転目。 ラストの時にチャッカーに入れた 保留玉か!?( ̄▽ ̄;)

あ…これ、さっきから全部 当たってるリーチのヤツだ…(;ーωー)

カウント9までいっちゃってるし~(′;ω;`)

。・゜・(*ノД`*)・゜・。 22時30分なのに、また確変…(′;ω;`)

マリさん、そんな目で 見つめないでおくれ… こっちが泣きたくなる…(´ノω;`) さっき、後ろで空き台拭き拭きしてた 店員さんに、ここの店の閉店時間を 聞いたら22時45分って言ってて、 店員さんについ、 「帰りたいのに終わらないんですよ…(′;ω;`)」 …って言ったら、 『凄いじゃないですか~!』 って言ってるそばからまた当たってたから、 店員さん、そう言いながら笑ってた( ̄▽ ̄)(笑) あ~、確変だから、せめてあと1回 当たんないかなぁ…(。-_-。) …って思ってたら、蛍の光が流れてきて、 後ろに店員さんが来た 「この保留でハズれたらやめます(^▽^;)」 …と言って、了承を得て保留玉の消化を 見てたら、

ちょうど保留玉最後の50回転の時、 上から出てくる オーラみたいな光が レインボーだった(笑)

最後の最後で当たった…(; ̄O ̄)(笑)

通常図柄でホッ。( ´ω` )(笑)

チャンスタイムになって閉店~( ̄∀ ̄) 多分、もう今回は打ち続けたとしても 引き戻しなく、取り切れた… …と願いたい( ̄▽ ̄)(笑)

投資:-800円 回収:+12000円 収支:+11200円とお菓子(* ̄∇ ̄*) 結局、暴走モードで当たった出玉なしの 当たり入れて19連+2連=21連で チャンスタイムは残してしまいましたが、 何とか取り切れて(多分)、閉店の お時間で終了~。(´×ω×`)ツカレタ もうやだ…。(´+ω+`) 取り切れないのはホント悔しいから、 あんな時間から打たなきゃいいんだけど、 そんな時に限っていっつも連チャン 0.5パチとはいえ、取り切れて少し ホッとした帰り道♪o(*^▽^*)o(笑) さて、明日も仕事だー。 早く寝よ…ヾ(:3ヾ∠)_ では、またね~♪*^ω^)ノ"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    れみたん((((((゜ロ゜;
    
    凄いじゃ~~~ん(´▽`)
    
    も~!!
    終わってほしいのに
    終わらないなんて
    贅沢言っちゃあダメ~^^;
    
    でも、パチンコあるある~
    だよね(^0^;)
    
    アタシも、時間があるときは
    ショボショボで
    帰らなきゃいけないときに
    終わらないって
    何度もあるよー( ̄∇ ̄)
    
    今まで確変を人に
    譲った事20回くらい
    あるかも~
    
    0.5円で、それだけ勝てれば
    大満足だね!
    
    おめれと~♪♪
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    初打ちで24000発( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)
    
    イサコ号もびっくりやな(笑)
    
    0.5パチってのがなんか切ないけど(^_^;)
    
    楽しく勝ちおめ\(^o^)/
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    うわぁい……( ̄∇ ̄;)
    
    パチの引きも強いとか( ̄∀ ̄*)
    
    羨ましいなぁ( ̄∀ ̄*)
    
    勝ちおめっす(b・ω・)b"
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    持ってるね~
    
    初打ち2万発とは凄っ(゜ロ゜)
    
    帰りたいなんて言っちゃ罰当たりますよ
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさんて、30日稼働したら、
    
    28勝1チャラ1負けくらい?(・・;)
    
    パチする為に生まれてきたような
    パチ神に愛された人や(・・;)
    
    羨ましい〜
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    
    閉店ガラガラ慣れてる
    アフスロ
    とりきれんのは
    煌めきろこや!(笑)
    
    すごいわぁ
    スロットも
    パチも
    凄すぎる!
    
    レミたん
    早くゆっくり
    休んでねてくださいね!
    
    仕事
    (*´∀`*)ノ
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★るいちゃん
    ありがと〜(*^^*)
    だよね、だよね〜?(^▽^;)
    私もスロで残り500Gある大好きだった
    忍魂とか、同じく赤スケ乗ってる
    ドンちゃん(緑ドン。92パー継続だった
    かな)を時間切れで譲った事ある…(´;ω;`)
    時間ある時って何で出ないんだろね?
    ホンット不思議だわ…( ´・ω・`)
    
    つか、るいちゃんもこないだ北斗、
    すごかったよね!( *^艸^)
    さすがに私はあんなに出せないわ〜
    北斗は1パチでも5スロでも殆ど
    出した事なくて、多分相性悪いんだ
    と思う(^^;)(笑)
    
    ★くろちゃん
    ありがと♪(*´ー`*)
    私もイサコさんのログ、見た事
    ありますよ〜。
    エヴァパチ好きなんですね(*^^*)
    
    私は1パチとか0.5パチの低貸しは
    出るんだけど、なら4パチでも
    出るんじゃ?って思うでしょ?(^^;)
    
    でも4パチだとまず出ない(^▽^;)(笑)
    よく出来てるよね〜(^^;)
    4パチは投資が怖くて出来ないわ…
    (*´Д`)-3
    
    
    ★たけちゃん
    ありがとう(*^^*)
    何故かこんなに続いちゃって、打った
    本人もびっくりだよ…(^^;)
    時間ある時に出てくれ〜って感じ(;ーωー)
    
    ★しょうねんサン
    ありがとう♪(*´ー`*)
    でもパチは初打ちだけで、その後は
    出ないから、だからいろんな機種を
    打ち歩いてます(^^;)
    
    機種の事、知らない方がやっぱ
    出るのよね…(^▽^;)(笑)
    
    ★Pちゃん
    ありがとう(*^^*)
    でも、パチはいつもたまたまだよ(笑)
    知らない時の方が不思議と出るのよ(^^;)
    
    ★ろこちゃん
    ありがとう(*^^*)
    何をおっしゃいますか〜(^▽^;)
    ろこちゃんも凄いヒキ、持ってるでは
    ないっすか(^^;)(笑)
    
    お互い、頑張ろね♪(*´ー`*)ノ
    
    
    
  • 8. イサコさん イサコさん
    くろ子が名前出してるしエヴァに釣られ来ちゃいました( ̄▽ ̄)
    
    (*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
    
    au姉ちゃん&閉店くんのジャグラー姉ちゃんとして知ってますよ(^^)
    
    15R11回十分っしょ(^^)
    
    ちなみにシルバーのタイマーはカス予告ですよ(爆)(*^^*)
    
    赤より金タイマーが熱いです(^^)
    
    ヴンダー(ミサトの写メ)は9回じゃなくて8回だと思います(^^)
    
    8回超えると高速変動になり最後は図柄揃いします(^^)
    
    高速変動になりませんでした?
    
    エヴァ以外にも仕事人好きです(^^)
    
    時間ある時に遊びに来てくださいね〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あっ、イサコさん!?Σ(・ω・)
    ありがとうございます(*^^*)
    
    シルバータイマーってダメだったん
    ですね…(^▽^;)(笑)
    あと、カウントダウンしてるやつも
    回数間違ってましたか( ̄▽ ̄)
    でも、何か高速っぽくなったよーな
    気がします。
    何も知らないってある意味凄い
    ですね…(^▽^;)(笑)
    
    15Rは全部で12回だったかな。
    でも、同じ機種でまた出せるのは
    殆どない為、多分この機種はもう
    打たないカモ( ̄▽ ̄)←ヘタレです。
    
    つーかさ、何で何回も書いてんのに
    載らんの?おかしくねーか!?(;ーωー)

また閉店( ̄▽ ̄)でも今回は取り切れた…多分(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)