記事詳細

パチンコ

ヱヴァンゲリヲン、発進!…し過ぎ(′;ω;`)

31

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ま~たこんな真夜中に

おこんばんは( ̄▽ ̄)





れみです(・∀・)ノ







昨日、仕事終わったの20時。

帰りにちょこっとだけ、しかも

昨日は0.5パチ稼働(^▽^;)





万発出ても5000円にしかならないけど、

でも1パチよりか超気軽にMAX機種が

打てるので、私は結構好きです(*´ー`*)

お金もそんなにかからないしね(*´艸`*)

ま、感覚としては、2スロみたいな

もんカナ(^▽^;)(笑)





最初、緋弾のアリアの295分の1(?)

くらいのやつを打ってたんだけど、

700円使って80回転ほど回ったけど、

その間、通常リーチが1回しか来なくて

つまんないからヤメ。





私が緋弾のアリアを打つちょっと前、

店に着いてすぐの時に隣りのオジサン、

600回転越えでやっとヱヴァの台で

初当たりしてて、それが3連で終わり、

107回転くらいで帰っちゃった(´・ω・`)







緋弾のアリアを打つのやめて、ちょっと

トイレに行った後、ヱヴァ見たら誰も

座ってなかったので、ヱヴァは過去の

機種でも殆ど打った事がなく、その

ヱヴァも初打ちだったから、よく

分かんないで打ってました(^▽^;)(笑)







100円分の玉を入れて打ってたら、

回し始めて6~7回転くらいだったかな。

画面がいきなりプチュンッ。







スロならフリーズって分かるんだけど、

パチのプチュンって言うのは何だァ?(´・_・`)

…と、ハンドルから手を離して行く末を

じっくり見てたら、暴走モードだって(; ̄O ̄)







急いで台横の取説を見たら、次の

当たりまで電サポありの右打ち!?Σ( ̄□ ̄)!







わーい♪(∩´∀`)∩

確変じゃん!(・∇・)

しかもこの機種、STとかじゃないじゃん!

(打つ前に仕様を見とけよ!(笑))

ワタクシ、ST機はホント、大の苦手

なのです(;ーωー)(笑)







でも、どーせそんなに続かないだろーと

のほほーんとノンビリ打ってたら、


え?(」゜ロ゜)」マジ? 通常図柄で当たってチャンスタイムに 3回も行ったのに3回とも100回の チャンスタイム中に引き戻し10連(; ̄O ̄)

最初の「完全勝利、You are No.1」の時。

その後、通常図柄で当たって4回目の チャンスタイム中に、 今度は金タイマー!Σ(゜ω゜ノ)ノ

これ、3回目くらいなんだけど、 今度はアスカの後ろに背後霊の様に 綾波レイがいるし~( ̄▽ ̄)(笑)

ま、また引き戻してカヲルくんで 当たった…(; ̄O ̄) もう、唖然(・д・ )…

15連…( ̄ー ̄) これ、いつまで続くんだろ… もうこの時、22時チョイ過ぎ… 先日の政宗の時のよーな、 嫌な予感が…( ̄▽ ̄) 続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)