記事詳細

日記

久しぶりにお友達とゴハン♪(*´艸`*)

52 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
…と言っても、話に夢中になってしまい、

写メ撮り忘れ、飯ログにも何にも

ならないログを書いてる、







真夜中におこんばんは(・∀・) 





酔っぱらいれみちゃんです(~*~Д~)





もう明けてしまったので昨日ですね(^▽^;)

久しぶりに、職場の女友達3人と

仕事帰りにご飯食べに行く約束を

前からしていて、息子ちゃんも



「たまには羽伸ばしておいでよ(´^_^`)」



…と言ってくれてたので、3人とも早番の日

だったので、18時頃にはごはん食べに

お店に行ってました♪(*´ー`*)

スパイシーなタコライス食べた~♪(*´艸`*)

↑
ついでにお酒も数杯飲んできた( *^艸^)

めっちゃ楽しかった♪(*´艸`*)







お会計、おひとり様3530円なり(* ̄∇ ̄*)

メダルでいうと約177枚分ですな(笑)







息子は息子でお友達とラーメン食べに

行ったそうです(^▽^;)(笑)







明日も仕事なので、ほろ酔い気分で

21時過ぎに友人達と別れて、私も

電車乗って帰ろうとしました…が!







ほろ酔いで気分良かったので~♪







店にフラ~ッと入る(´-ω-`)(笑)







ナビのおみくじ見たら、


お!(・∀・) 私の大好きなマイジャグ2だって♪(・∀・*) ごはん代に使った分だけでも 勝てたらいいなぁ… そんな願いも虚しく、 儲かるどころか、あっという間に 諭吉1枚飛んでった…(´;ω;`) 続く。トボトボ…|λ............
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    あらら……良い気分あるあるだね(´・ω・`)
    
    続き待ってます( ̄∀ ̄*)
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    れみちゃん♪・・・
    て
    そんな大きな息子さんが
    居るんやね
    ( ; ゜Д゜)
    イメージ的に25歳ぐらいまでの
    女の子だと思ってたから
    びっくり(○_○)!!
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    うん、続き書いたよ( *^艸^)
    捲った(・∀・)(笑)
    
    ★金四郎サン
    うん、もうあっという間に高校生(^^;)
    私?
    25はさすがに若すぎデショ(;ーωー)(笑)
    もう30代のド真ん中デス(*´Д`)-3

久しぶりにお友達とゴハン♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。