記事詳細

パチスロ

ヘコタレないわ!(#・∀・)

47 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。





スイマセン。

前回のログ、チョイ間違い(^▽^;)





正しくは、

↓↓↓↓↓

最後に47回転でバケ後、持ちコイン

全のまれ~の後に1K追銭したにも

かかわらず、ペカらず → しぼー。( ̄ー ̄)





…でした( ̄∀ ̄)(笑)







あ~あ…。

ここまでジャグ、全勝だったのにな(´・ω・`)

最近、調子に乗ってたから、ジャグ神様が

お怒りになっちゃったのカナ。(^▽^;)(笑)







バケばっかで何か悔しかったので、

今日はこの後もスロ稼働しちまい

ました。( ̄▽ ̄)





…とはいえ、今日はもうジャグは

打ちませ~ん。(´-ω-`)

どーせなら、打った事ない台でも

打とうかな…なーんて思って、

店内ぐるぐるしてたら初めて見る台が

ありました。





コレ。

↓↓↓↓↓

スターオーシャンとかいう台。 グラフ見たら、私の前に誰か打ってた らしく、しかも1200枚ほど出して 即ヤメしたらしい。 投資1K。 ジャグから数えたら6K目だけど。(^_^;) 1K分のコインがなくなりそうになった時、 何かレア役(派手な音したから強っぽい(^▽^;)) のを引いたから、様子見でもう1K、追銭。 なんかバトルになって、後でネットで見て 知ったんだけど、ただのCZだった みたい。(^_^;)(笑) でも、そのCZで強チェ引いて、 バトルに勝ってARTへ♪(∩´∀`)∩ この台、何かフツーのとちょっと ゲーム性が違うのね(^▽^;) 最初に自分達のHPを決めるヤツで、 なんか画面がボインレーなって 20000HPからスタートした。(´・ω・`) これも後で調べて知ったんだけど、 通常は大体5000HPなんだそうな。(^▽^;)(笑) ちょっとラッキ~♪( *^艸^) でも… この台、純増1.4枚だって(;ーωー) またよく見ないで打って しまった…( ̄▽ ̄) 当然、リプばっかで全然 増えませ~ん(*´Д`) でも、何だかよく分からないけど、 バトルによく勝って、結局ARTは 580Gほど続きました。(・∀・) もちろん、即ヤメ。(笑) → 827枚(;ーωー)すくね~(笑) HPがなくなるまでARTが続くという ゲーム性は面白かったけど、純増が これだし、リプばっかで疲労感も ハンパないです…(;ーωー) もう、次は打たないかな( ̄∀ ̄) でも、これから規制後はもっと枚数が 少なくなるんだよね?(´・ω・`) ホント、スロもますますつまんなく なりそ~だわね(*´Д`)-3 よく分かんないで打ってたので、 写メるタイミングが分からず 写メはないし、レシートも 撮るの忘れた為、これで許して~(^▽^;)

今日の戦利品。(*´艸`*) ◎本日の正しい稼働(笑)(19:45~20:45) ・投資:-7K ・回収:+17.5K ・収支:+10.5K ↓↓↓↓↓

ジャグではバケ神にヤラレタけど、 でも久しぶりのARTで、疲れたけど まぁ勝ててラッキーでした♪(*´艸`*) 次の時は… ちょっとジャグるの、怖いなぁ。 バケ神、もう来ないで欲しい(′;ω;`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    またまた間違い(;ーωー)
    
    今日の稼働時間、正しくは
    (19:45~21:15)です。(^_^;)
    
    30分、間違えた( ̄▽ ̄)(笑)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    バケ神様はいつも隣り合わせにいます
    
    今日はそういう日だったと思います
    
    初打ちで勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    何気に初打ち勝ってるよね
    
    これからはそれよりも規制が厳しくなってしまうので辛いですよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん。
    
    お疲れさま(´・ω・`)
    
    バケ神降臨は残念(;゜∀゜)
    
    次は神さまが味方してくれますように
    (´>∀<`)
    
    今の現行機はなかなか……ね(´・ω・`)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    レミさんみたいに毎日勝てたら
    
    スロットも楽しいやろな(^^)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★しょうねんサン
    ありがとう(*^^*)
    そうだよね、いつも隣り合わせ。
    ちょっと油断するとすぐ来るから、
    ホント嫌んなっちゃう( ̄▽ ̄)(笑)
    
    これからどうなるのか?
    ジャグも現行機種はいずれ近いうちに
    なくなるらしいから、悲しいよね(>_<)
    
    ★たけちゃん
    ありがとう(^^;)
    うん、今回は取り憑かれたけど(笑)、
    もうお祓いしたから大丈夫…
    だと思う。いや、多分(笑)
    
    ★Pちゃん
    いやいや、勝ててもコツコツ程度しか
    勝てないから、そこまでは楽しく
    ないよ( ´・ω・`)
    むしろPちゃんみたいに、時々でも
    デカイのをコンスタントに当てられる
    方が羨ましいデス(^^;)
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん 乙からの~勝ちおめ(*・∀・*)ノ
    神たま怒ってないよ 笑
    なかなかよ(^^)5Kで毎回当てるのは
    れみさんならではの必殺技だね(〃^ー^〃)
    
    ペカさんは伝承厳しいような気もするけど
    打つ前に、どんなことでも考えて座るくせをつけるには良いかも(^^)
    
    しかし…ずっと読んでて
    すえならば、前日からのデータを重ね見るってのは同じ価値観だったな(^^)
    
    なんゲームで当たるはず?ってやつは、私には無いけど
    それも、データを取り続けてるれみさんには、方程式みたいな感じであるんだね(^^)
    
    ゾーンは無いと言い切る私でも、そこは興味あり読んでいます(^^)
    
    いろんな観点からの追求は面白いからね♪
    
    設定追う目線から言っても、打ち変えてないとしたら?
    有りな発想だし
    フムフムって感じだった(〃^ー^〃)
    
    二人とも頑張ってねp(^^)q
    

ヘコタレないわ!(#・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOTスターオーシャン4の関連情報