記事詳細

パチスロ

今日の稼働とその解説(・∀・) - その① -

64

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)





れみです(*´ー`*)





必勝さんもログに書いてましたが、

近日中に新iPhoneが発売される

予定です。(・∇・)

でも、私なんかでもモノが

どんな商品なのか?



…は、ホント間際にならないと

分からない…というか、

知らされない(^▽^;)



どんなiPhoneが発売されるのか?

私も楽しみです(*^_^*)

…と同時に、しばらくまた激務に

なるんだろーな

恐ろしい…(;ーωー)





新しいプランも出たし、ボチボチ

忙しくなってきております。(^_^;)





さて、前置きはこの辺にして、

今日は仕事帰りに2軒、ハシゴしました。





まず1軒目は、等価の20スロで。

そんなに時間ないので、低投資で

出たら即ヤメする!と決めて店の中へ。

εε=(((((ノ・ω・)ノ







あったあった( *^艸^)(笑)

ペカりそうな台♪(*´艸`*)





角台のジャグラーガールズ。

本日、BB11、バケ6。

BB後に399回転ヤメの台。





投資2K目のコインを

下皿に入れてすぐ、

441回転目、ペカッ → BB♪(*´艸`*)





BB終了後に1回転だけまわして

全て払い出す。→ 357枚。





この店では、何故か400もハマった後で

ジャグ連したのを殆ど見た事がない私

(他の店ではあるよ(^▽^;))

だから即ヤメしました。

↑ なんて単純な…。(;ーωー)(笑)







この店では稼働時間5分。

換金して、+5Kになったので、

さて、今日の本題。







実はその店の近隣の店にある

低貸しの店。2スロ、8スロがあります。





実は昨日の仕事帰りに閉店ギリで

その店で2Kだけ打ったんだけど、

それはもう酷い台で(;ーωー)





そんな確率アリ!?

…つ~台でした( ̄∀ ̄)

昨日、閉店間際で

BB2、バケ1。

合算確率、約860分の1。(・∀・)(爆)







昨日、「今日は出なかったけど、

もしかしたら明日出るかもな」

…と思ったけど、ちょっと危険なニオイも

したので、まず20スロで軍資金を

多少作ってから行く事にした。

(8スロなんかで負けたくないからね)





20スロで4Kくらい軍資金作れれば

いいなと思ってたけど、5K作れたので

即ヤメしてその店へ。





続く。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)