記事詳細

パチンコ

梅干し食べてスッパマン( ̄▽ ̄)

43 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
…じゃなく~、スーパーマンです(^▽^;)

↑
ただ、言ってみたかっただけ(笑)





こんばんは。





れみです(・∇・)





今日も仕事帰りにチョイ稼働。

今日はおジャグはお休み(^▽^;)

最近、1パチの初めて見る機種を

打ち歩いてる私です。(^_^;)







最初は319分の1の戦国乙女の

1パチが新しく入ったので打って

みたけど…





私の前の人が1300回ハマって単発

100回転でやめてあったので打つも

全くリーチすら来ない…

ただ淡々とポカーン(゜д゜)と、

延々と台とにらめっこ(;ーωー)





230回転までまわして諦めた(-ω-)

ここまで投資-2.8K。





次は、これまた今日1パチのシマに

入った、後ろにある199分の1の

スーパーマン。

こちらは今日4回当たり、280回転で

やめてあった。







投資200円。286回転で4図柄で

当たり♪ヽ(・∀・)ノ

でもこれ…009みたいな感じで

当たり終了後の100回転の時短で

また当たんないと確変無理だ…( ̄ー ̄)

(ヘソからは確変は5%だって)





案の定、100回の時短では当たらず、

でも出玉が必ず11Rあるから、4Rとかの

台よりはマシだよね(^▽^;)





次はそんなに回さないで120回転で

当たった!(・∇・)





これも100回転で当たらず…( ̄ー ̄)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ。無理ゲー!

だから1300玉くらいにはなったから、

上皿の玉、全部箱に払い出して

席を立つ準備をしてたら、さっきの

時短中の残り4回の保留で

「セブンインパクト」(´・ω・`)?





ナニコレ?(´・ω・`)

初打ちなのでアツイのかサッパリ

分からず、写メも撮るの忘れて

ボーッと画面見てた(^▽^;)(笑)





期待度80%で出た!Σ( ̄□ ̄)!

よく見たらこれ、7テンなのね(^▽^;)(笑)





役モノ、ガシャーンってなって

7で当たり、超速モードの

ST100回転になった!(・∇・)

確変だと全て13R!ヾ(*´ω`*)ノ





これ、7回のリミッターは付いてるけど

ST中の当たり確率55分の1(違った?)と

甘く、これならST苦手な私でも

イケルかも!?( *^艸^)





今回は下手くそながら

写メいっぱい撮った(・∀・)(笑)


超速モード(これは継続の時のやつ)

スーパーマンの保留玉

7で当たり~♪

役モノ、ガシャーン!

これは私の手ではありません(笑) 映像です(^▽^;)

7回のリミッターも行った。(・∀・) 7回目の当たり終了後は フツーの時短100回転になるそうで、 ここでまた当たり引ければ そこからまた7回になるらしい。 (私は無理でした(^▽^;)(笑))

13Rだから、7820玉と少ないけど 私的には大満足♪(*´艸`*) 4500円と缶コーヒー2本の勝ちだったけど、 でも5%の確変引けて楽しかった♪(*´艸`*) あっ、皆さん、匠も反省してるみたい だから、多めに見てあげてください(^_^;) またやらかしたら私が叱ります(;ーωー)(笑) ではでは♪p(*^-^*)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    間違えた〜(^^;)
    訂正です。サイト見て確認したら、
    100回転の時短の保留玉で当たった
    から電チューからだよね(^▽^;)
    ヘソからは5%、電チューからだと
    確変は10%だそうです。
    
    合ってるかな(^^;)
    パチは全然分かんなくて
    申し訳ないです(^▽^;)
    
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    梅干食べて スッパマン(笑)
    
    
    やったね。勝ちオメ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    スパーマン懐かしいやね。
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)10%しかないんや…スペック確認しとこ( ´△`;)
  • 4. マサ8192さん マサ8192さん
    れみさん
    勝ちオメ~
    ヽ(^○^)ノ
    
    スッパマン…
    懐かしい響きです
    (〝⌒∇⌒〝)
    
    電チューから当てて
    そこから7回のリミッター
    
    009と黄門ちゃまが合体したような台ですね!!( ̄▽ ̄;)
    
    ジャグお休みは…
    
    俺、個人的にはザンネン…
    (;>_<;)
    
    れみさんの引き強ログ楽しみにしてます
    ((o(^∇^)o))
    
    
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    ログで皆さんに呼び掛けてくれて心使いありがとうございますm(__)m
    
    叱って下さい!
    
    遠慮なく叱って下さい!
    
    m(__)m
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    初めまして(*^。^*)
    
    俺も過去数回打った事ありますが
    7インパクト♪ドキドキだよね(笑)♪
    
    時短抜けて即引き戻す事が度々あって個人的に好きな台でした(≧▽≦)
    
    あっ!
    スーパーマン保留は超絶簡単にハズレます(笑)♪
    
    勝ちおめでした~\(^o^)/
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ボンセさん
    ありがと〜♪ ( *^艸^)
    スッパマン、懐かしいよね。
    口がいつも*←こーなってたよね(笑)
    
    ★チュカさん
    ごめんね(^▽^;)
    多分、私の勘違いで、ヘソは5%、
    電チューでは100%だと思う(^▽^;)
    パチはよく分からんわ(;ーωー)
    
    ★マサさん
    いつもありがと〜♪(*^^*)ノ
    
    スッパマン…じゃなくて(笑)、
    スーパーマンの台は確変に入れるの、
    結構無理ゲーな気がする
    今回、たまたま当てられたから
    良かったものの、多分もう打たない
    と思います(^▽^;)
    
    ★匠
    うん、遠慮なく叱るから覚悟
    しときなさいよ〜( *^艸^)(笑)
    つーか、載らない可能性のが高いけど
    頑張ってね(p`・ω・´q)コツコツ!
    
    ★うーぞサン
    はじめまして&ありがと〜
    ゴザイマス♪(*^^*)
    
    今回のセブンインパクトは意味が
    分からず、ドキドキというより
    「ポカーン(・◇・)」と見てただけ
    でしたが(^^;)、でもリミッター付き
    だけど、ほぼ7連チャンしますよね?
    
    ST苦手な私でもいきましたから(^▽^;)
    でも、確変入れるのはちょっと無理ゲー
    ですよ、アレ(;ーωー)
    今回はたまたまです(^^;)(笑)
    

梅干し食べてスッパマン( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR SUPERMAN~Limit・Break~の関連情報