記事詳細

パチンコ

梅干し食べてスッパマン( ̄▽ ̄)

32

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:56位
…じゃなく~、スーパーマンです(^▽^;)

↑
ただ、言ってみたかっただけ(笑)





こんばんは。





れみです(・∇・)





今日も仕事帰りにチョイ稼働。

今日はおジャグはお休み(^▽^;)

最近、1パチの初めて見る機種を

打ち歩いてる私です。(^_^;)







最初は319分の1の戦国乙女の

1パチが新しく入ったので打って

みたけど…





私の前の人が1300回ハマって単発

100回転でやめてあったので打つも

全くリーチすら来ない…

ただ淡々とポカーン(゜д゜)と、

延々と台とにらめっこ(;ーωー)





230回転までまわして諦めた(-ω-)

ここまで投資-2.8K。





次は、これまた今日1パチのシマに

入った、後ろにある199分の1の

スーパーマン。

こちらは今日4回当たり、280回転で

やめてあった。







投資200円。286回転で4図柄で

当たり♪ヽ(・∀・)ノ

でもこれ…009みたいな感じで

当たり終了後の100回転の時短で

また当たんないと確変無理だ…( ̄ー ̄)

(ヘソからは確変は5%だって)





案の定、100回の時短では当たらず、

でも出玉が必ず11Rあるから、4Rとかの

台よりはマシだよね(^▽^;)





次はそんなに回さないで120回転で

当たった!(・∇・)





これも100回転で当たらず…( ̄ー ̄)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ。無理ゲー!

だから1300玉くらいにはなったから、

上皿の玉、全部箱に払い出して

席を立つ準備をしてたら、さっきの

時短中の残り4回の保留で

「セブンインパクト」(´・ω・`)?





ナニコレ?(´・ω・`)

初打ちなのでアツイのかサッパリ

分からず、写メも撮るの忘れて

ボーッと画面見てた(^▽^;)(笑)





期待度80%で出た!Σ( ̄□ ̄)!

よく見たらこれ、7テンなのね(^▽^;)(笑)





役モノ、ガシャーンってなって

7で当たり、超速モードの

ST100回転になった!(・∇・)

確変だと全て13R!ヾ(*´ω`*)ノ





これ、7回のリミッターは付いてるけど

ST中の当たり確率55分の1(違った?)と

甘く、これならST苦手な私でも

イケルかも!?( *^艸^)





今回は下手くそながら

写メいっぱい撮った(・∀・)(笑)


超速モード(これは継続の時のやつ)

スーパーマンの保留玉

7で当たり~♪

役モノ、ガシャーン!

これは私の手ではありません(笑) 映像です(^▽^;)

7回のリミッターも行った。(・∀・) 7回目の当たり終了後は フツーの時短100回転になるそうで、 ここでまた当たり引ければ そこからまた7回になるらしい。 (私は無理でした(^▽^;)(笑))

13Rだから、7820玉と少ないけど 私的には大満足♪(*´艸`*) 4500円と缶コーヒー2本の勝ちだったけど、 でも5%の確変引けて楽しかった♪(*´艸`*) あっ、皆さん、匠も反省してるみたい だから、多めに見てあげてください(^_^;) またやらかしたら私が叱ります(;ーωー)(笑) ではでは♪p(*^-^*)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

CR SUPERMAN~Limit・Break~の関連情報


設置店舗(全国)