記事詳細

パチスロ

ダラジャグ( ̄ー ̄)

16 1

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは。





れみです( ̄∀ ̄)





皆さん、コメントありがと♪(*´艸`*)

匠もたくさんありがと!

書いた甲斐がありました(*´ー`*)

また後でコメントのお返事しますね(・∇・)







とりあえず、今日は昨日のニューアイム、

あれからどうなったのか?

仕事帰りに見てキタヨ(・∀・)

↓↓↓↓↓

私の予想、あたりっ♪(´Oノ`*) つーか、あの時間で連チャンした後の 台なんて打つ人いないっしょ。( ̄∀ ̄)(笑) 2回転の即ヤメしたから、後に 座った人は、きっと100回転くらい まわしてヤメたんだろーね。(^_^;) せっかく来たので、今日は とくにおみくじも気にせず(笑)、 フツーにハマってたマイジャグ2を タコ粘りで打つも連チャンせず 同じ台に追銭とかしてたら あっという間に -8Kだわよ(´-ω-`) 粘って次のBB後は連チャンすんだろ …みたいな感じで期待しても何度も 裏切られたので(;ーωー)、さすがに 148回転まわしてその台は見切り、 150枚ほどの持ちコイン持って 隣りの本日ノーボナ、335回転で 捨ててあった台に移動。 (その時、21時だよ?信じらんねー(笑)) 351回転 → BB。ε-(´∀`*)ホッ 以下、 ・144回転 → バケ ・111回転 → バケ(;ーωー) ………。も、もぉ…今日は限界 さすがに疲れた…。(´+ω+`) バケ後、3回転まわしてヤメよ。(;ーωー) まぁ、その時点でコインはゼロでは ないから、負けは負けだけど 4000円くらいは戻って来る…。(*´д`*) そして3回転目… ペカッ。( °_° ) まさかのジャンバリ。(^▽^;)(笑) もっちろん、BB終わった後、3回転 まわしてソッコーでヤメ!( ̄▽ ̄) 今日もレシートなしなので、 これで許して。(^▽^;)(笑) ↓↓↓↓↓

◎本日の稼働(20:40~21:50) ・投資:-8K ・回収:+10.5K (494枚) ・収支:+2.5K 何とか微勝ち。( ̄▽ ̄)アブネ… 多分、あの後、100回転もまわして 続行して出なかったらマイナスに なってたかもね。 コイン持ちも悪かったし…(;ーωー) …という訳で、やっぱ勝つには 勝ってる時点でソッコーやめがイチバン!(笑) 微勝ちでも、負けるよかいいや~。(´ω`) …という訳で、本日の報告おわりっ! では、またねー!ヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    同じログが何で載ってるの!?Σ(・ω・)
    写真に写り込みあってダメだと
    思ったのに、何故か載ってるし(笑)

ダラジャグ( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)