記事詳細

パチスロ

またかよ…。。゜+(。ノдヽ。)゜+。

34 14

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
さて続き。





私の前に座ってたニーチャン、250回転

までまわしていなくなったのね。(^_^;)

持ちコインを投入して5回転目、

まどかちゃん達がステップアップで

「イチ」「ニ」「サン」…「ヨン」





Σ( ̄□ ̄)!え?





なんかスイカ狙って一段ハズれたから

強チャンス目とかだったのかな(´・ω・`)







BBだったんだけど、面倒くさいから

完全告知で。(^▽^;)(笑)







BB始まって2~3ゲーム目に

いきなり金シャッター閉じた!

Σ(゜ω゜ノ)ノ







マギカラッシュ突入~♪(∩´∀`)∩







さて、ここから何が何だかよく覚えて

ないくらい凄かったです…。( ̄ー ̄)







①ラッシュ準備中にスイカ → 100乗せ

②始まってすぐにマギカクエスト、

    いきなり2回 → 75乗せ

③その後、なに引いたか忘れたけど、

    ワルプルギス → 13戦:280乗せ

④↑のワルプの途中でBB → エピソードBB

     → BB中に赤7揃い2回

⑤ワルプの途中でBB引いたので、BB後の

   ワルプ準備中 → エピソードBB(赤7揃い1回)

   → ワルプ準備中 → エピソードBB

   → ワルプ準備中 → BB(金シャッター)

⑥ワルプルギス13戦、やっと終わったと

    思ったらマギカクエスト7連発…。







何でこんな時間に…

もう笑うしかなかった。。゜(゜^ω^゜)゜。









やっと乗せが落ち着いた…と思って

液晶画面左上を見てみたら、残り

1256Gまで増えまくってた…







その時、時間はもう21時。(′;ω;`)

嫌な予感したので写メ一切取らずに

もうブン回し!

(途中、何回も押し順間違えたけど(^▽^;))







………。







22時50分、蛍の光が流れてきた( ̄ー ̄)







閉店間際にパチリ。
↓↓↓↓↓

これじゃ見えないよね(´・ω・`) 拡大① ↓↓↓↓↓

一撃3880枚。(^▽^;) 結局、取り切れず、やっとこさ 閉店ギリギリまで打って ここで終了… 拡大② ↓↓↓↓↓

残りG数、まだ500もあったのに またこの店で2度目、取り切れず…。 (´ノω;`) でもこの台、私やめた時、総回転数 5000回転ちょい、BB43回、合算確率 90分の1。←ジャグかよっ!(笑) まどマギ2は初めて打ったんだけどさ、 ボーナスもただのスイカで簡単に 当選するし、メチャメチャ軽いし、 これ、間違いなく6じゃね?(´・ω・`) もうちょい時間あればねぇ…。 最初にあんなジャグ打ったのが 間違いだったのかな(^▽^;)(笑) ◎本日の稼働(19:15~22:50) ・投資:-2K ・回収:+8.2K(2スロ:4112枚) ・収支:+6.2K まぁ… 久しぶりのスロは楽しかった…けど、 純増1.5枚のまどマギ2は、 メタメタ疲れました…。(´×ω×`) では、いつになるか分からないけど、 またネタが出来たらログ書きまする(^_^;) またね~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    レミさん、お久〜(^^)
    
    てか、マギカ2でこんだけ出せたら万々歳よ!
    
    あれ、1.5やしボナ引かな増えんし!(>_<)
    
    さすがミラクルレミさんやな?( ̄▽ ̄)
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    元気に
    お仕事も主婦も
    頑張ってることに
    安心しました
    (*´ー`*)
    
    わたしもがんばるぞぉーーー!!
    
    レミたんも
    無理なくだーよ!
    
    p(^-^)q
    
    
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★定サン
    いや、恐らくキッチリ純増1,5枚だと
    思いますよ( ´・ω・`)
    3880枚の大体の内訳は、ボーナス
    15回分=約2200枚、残りの1600枚程が
    上乗せしたARTの分です(^▽^;)
    だから短時間でも何とかこんだけ
    出せたのかも。
    
    設定は良かったんじゃないかと。(´^_^`)
    じゃなきゃこんなにBB出せない
    ですよね…(^^;)
    ボーナスなかったら…と思うと、
    リプレイばっかのただの疲れる台
    だと思いました。(*´Д`)-3
    
    ★たけちゃん
    おひさ〜♪(・∀・)ノ
    いちおー、生きてます(^^;)(笑)
    
    新基準機、マジでダメだ…
    リプレイばっかで出玉スピード
    遅いしすっごい疲れる(><)
    まどマギ2はボーナス絡まないと
    お話になりませんて。( ´・ω・`)
    
    かと言って最近のジャグは全く
    設定入ってないから、ほーんと
    打つ気にもなれないし、つまんなく
    なったよね(*´д`*)
    
    ★しょうねんサン
    おひさしです〜♪(*^_^*)ノ
    
    ホント、時間ない時ばっか、
    いつも鬼引きするので嫌に
    なります…(><)
    
    終了画面の写メ撮りたかったなぁ。
    ボナ確良かったから、500ゲーム
    消化出来てたら、きっと5000枚
    コースだったと思われます(^▽^;)(笑)
    
    ★Pちゃん
    おひさ〜♪(*^_^*)ノ
    
    まどマギ2、ネットで調べてみたけど
    いくら大量上乗せしても、ボーナス
    重いとお話にならんみたいだね。(´・_・`)
    
    私の打った台は6っぽかったから、
    簡単にホイホイBB引いちゃってたから.
    だからあんなに出たんだと思う。
    
    2スロだったからね(^^;)(笑)
    20スロだったらもっとボーナス
    重そうだよね。
    多分もう打たないと思う〜(^▽^;)ボナ
    
    ★ろこちゃん
    やっほー♪(・∀・)ノ
    
    元気は元気だけど、あまり元気でも
    ないかも(^^;)(笑)
    最近いろんな事、考えすぎちゃって、
    身体もちとキツイ…(*´Д`)-3
    
    ろこちゃんも無理なくね!(*´ー`*)
    
    
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    そうそう!
    書き忘れたけど、ブン回してたから
    写メ撮れなかったけど、裏マギカ
    クエスト(?)と裏ボーナスたるものも
    見たから、初打ちでフリーズ以外は
    全て見てしまったかも(^^;)(笑)
    
    この台、マジ疲れる。ハァ━(-д-;)━ァ
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    し
    
    師匠っ(><)
    
    師匠の教えを守らなかった結果、大敗しちゃいました(><)
    
    すいません(><)
    
    重々、反省してるので今後ともご指導のほど、宜しくお願い致します(><)!!!
    
    
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠(^O^)/
    
    お元気ですか?
    
    コメントありがとございます!
    
    ジャグラーのBIG偏りって魅力ありますよね!
    
    コインもすんなり貯まりますし(^O^)/
    
    ARTは新基準でつまらないみたいですね。同僚もそう言ってましたφ(.. ;)
    
    純増枚数が少ないから貯まらないとφ(.. ;)
    
    シェイク3が早く出ますか(*´∀`*)
    
    同僚に伝えておきます!
  • 11. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    言い忘れました!
    
    まだ20年記念打ってないです(^^;
    
    マイホは17日導入みたいだったので(^^;
    
    アイム系は苦手ですが一回は打ってみたいですね(^^;
    
    今はマイジャグ3と2を中心に立ち回っています(^O^)/
    
    
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠(*´∀`*)
    
    おはよございます!
    
    お久しぶりです!
    
    ここ、たまにしか見てないんですね(^o^;)苦笑
    
    たまにでも良いです。自分は必ず返事するので読むだけでも読んで下さいね(*´∀`*)
    
    27日…何打ちますか?(^O^) やぱりジャグラーでしょう!?(≧▼≦)笑
    
    
  • 13. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    コメントありがとうございます!
    
    正解はログにて\(^O^)/
    
    第三停止ボタンを押さずにトイレですか(≧▼≦)笑
    
    師匠もやったりするんですね(≧▼≦)笑
    
    ちなみに自分はGOジャグで、無音の時にフリーで停止するまで放置する為にトイレに行くことはあります(^^;
    
    
  • 14. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    れみさんご無沙汰(・∀・)
    
    マイホは9か10に入れ替えです(・∀・)
    
    板作るなら伺いま~す(・∀・)
    
    ただ、知識がもう残ってないです(爆)

またかよ…。。゜+(。ノдヽ。)゜+。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)