記事詳細

パチスロ

今日はムダのない稼働でした(^_^;)

73 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)



れみです♪(*´艸`*)





今日は仕事は早番。

午後13時半に終わって速攻

ジャグりに行ってきたよ(・∇・)







店に着いて早々、マイジャグ2の

本日、BB8、バケ3の380回転ヤメの台。

とりあえず1K分まわしてみたら、

メッチャ良くまわったので、450回転位まで

まわしてみる事に決めた(・∀・)ノ







投資2K。

444回転目、ペカッ → BB♪(*´艸`*)








グラフはこちら(・∀・)ノ
↓↓↓↓↓

マイジャグ2① → 1276枚 途中の履歴は忘れちゃったけど、 最後は190回転まわしてヤメ。 一旦、会員カードに貯メダルし、 この後、お腹空いたので、一旦休憩(*´Д`)-3 店の近くあるファミレスに行ってお昼を 食べ、店に戻ったらまたジャグのシマへ。 ↑↑↑↑↑ (ホント、好きだよねぇ…。( ̄∀ ̄)(笑)) 本日、2台目のマイジャグ2。 ↓↓↓↓↓

マイジャグ2② → 782枚 同じく最後は190回転まわしてヤメ。 2台目のマイジャグ2を打ってる時に、 隣りのマイジャグ2が気になって 仕方なく(笑)、2台目の台を190回転まで まわしたら速攻で隣りに移動。

マイジャグ2③ → 658枚 ↓↓↓↓↓ 今日のTOTAL出玉 → 2716枚♪(・∀・)ノ ちなみに2台目と3台目のマイジャグ2は、 共に300~400回転ほどハマってた台で、 今日打った台は3台ともマイナスから 持ち上がってるグラフです(^▽^;) 見て分かると思うけど、うちの方の店は こんなスカ台ばっかだよ…。( ̄∀ ̄) だからヤメ時を間違えると全部のまれて なくなります(´;д;`) ◎今日の稼働(13:55~18:50) ・投資:-2K(現金投資は最初の台のみです) ・回収:+54K(マイジャグ2①~③ → 2716枚) ・収支:+52K♪(・∀・) どーせなら大会でこんだけ 出したかったなぁ…。(*´Д`)-3 全て貯メダルしてしまった為、写メは 撮ってません。ゴメンナサイ(^▽^;)

ある日のマイジャグ2。 いくら設定入ってても(誤爆?)、 こんなの丸1日打たなきゃ 分かんないっつーの!( ̄∀ ̄)ノ (この台、夜に一気に4500枚ほど 出た模様(^_^;)(笑)) 私が行く店は、こんな感じで 夜に噴く台がメッチャ多いです(^_^;) 話変わりますが、最近、台所の換気扇の 下で一服してると息子ちゃんが 「クサイから外で吸って!(`_´)」 って怒るので、昼だろうが夜だろうが 最近では上着来てココで一服してます( ̄∀ ̄) ↓↓↓↓↓

屋上にて。 この季節、寒くて寒くて 手が凍りそう((((;´・ω・`))) おかげで、家で吸う時は タバコの本数が激減しました(  ̄▽ ̄)(笑) 大会まであとちょっと。 皆さま、腕を磨いといてくださいネ♪(*´艸`*) 参加される方、私の建てたスレ、 雑談 → 交流 → ねばねば~ にてエントリーをお願い致します。(*・ω・)*_ _) では、またね♪(・∀・)ノ (ログコメのお返事、追いついてないですが また後でお返事しときますね(^▽^;))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    レミさん、勝ちお目です(⌒‐⌒)
    
    相変わらずの素晴らしい立ち回り、あっぱれです(/▽\)♪
    
    この調子で大会も頑張って下さいO(≧∇≦)O
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    勝ちオメ!
    
    レミたん
    私の気持ちわかる?
    
    めっちゃ
    
    ジャグラー打ちたいんよ(笑)
    
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★豊サン
    応援ありがとう(o^-^o)ノ
    負けませんよぅ、短時間稼働なら(^▽^;)(笑)
    
    長時間打つと時間あるからつい続行
    しちゃって…(´・ω・`)
    で、結局のまれてなくなるという…(^_^;)
    
    ★ろこちゃん
    そんなに打ちたいのであれば打とうよ(・∀・)
    ジャグ大会のエントリー、待ってますヨ♪
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    相変わらず、1番いいとこ取って、めちゃ上手にやめてるし!(≧∇≦)

今日はムダのない稼働でした(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)