記事詳細

パチスロ

れみ流ジャグ立ち回り方と大会について(*´艸`*)

36 10

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんにちは♪(・∀・)





いやぁ…寒いですね。((((;´・ω・`)))

私の住んでる横浜でも、何だか雪が

降りそうな勢いの寒さです。(;ーωー)







さてさて、これから書く事は、前にも

書いたよーな気がしますが、自分への

おさらいの意味を込めて、また書いて

おこうと思って♪(o^-^o)







最近の私のジャグの立ち回り方。(・∀・)







まず、朝イチで打つ場合。



①とりあえず朝イチ108回転位まで打つ。

    もちろんコイン持ち見ながらだけど、

    あまりにもまわらない台はそこまでは

    打ちません(^_^;)(笑)



    ペカらなければ台移動。

   108回転以内でペカれば、バケでも

    BBでも130回転位まで打つ。

                     ↓

②100回転以内にペカれば③へ。

    ペカらなくてコイン持ちイマイチなら、

    ①でバケだった時はヤメ。

    ①でBBだった時は147回転位まで打ってヤメ。

     前は142回転までだったのですが、最近は

     143~147回転でもペカる事が増えたので

     少し増やして147回転を目安にしてます。



     そして表記の仕方も「~回転位」とし、

     その時のコイン持ちの状況などにより、

     ヤメ時も±2~3回転の前後はあります。

                     ↓

③ ②で100回転以内のジャグ連すると、

    また連チャンする事が多いので、

    96回転位までは様子見。

    ペカれば続行。ペカらなくても130回転位

    までは様子見してコイン持ち悪ければヤメ。





こんな感じで、

「100回転台当たり→ジャグ連→また

    100回転台当たり…」

と来て、ここでジャグ連するなら

続行してもいいんだけど、100回転台

当たりが続けて来ると、その後に

パタッと当たりの波が止まり、その後に

ハマって全ノマレ…という場合が多い様な

気がします。





なので、私はコイン持ちを見ながら、ジャグ連

しなくても何とか100回転台(最大で196回転)

で当たったら、その後あまりジャグ連しない

事も多かった事から、5~10Gほどまわして

小役が揃わなければヤメちゃいます(^_^;)







朝イチはこんな感じで、とりあえず100回転

以内が勝負ですね(^▽^;)

うちの方の店は、朝イチ連チャンする台は

何せ初当たりが早い!





大体50回転以内にペカると、その後に

BB3連チャンとかする台が多い為、

いつも108回転位までは必ず様子見してます。

皆さんのマイホのジャグの出方のクセとかも

注意して見て立ち回ると良いと思いますが、

私が行く店はこんな感じの店が多いかな。







逆に30回転以内、つまり朝イチ1Kで

ペカる台は、その後、数連チャンか単発の

どっちかが多いカモ(^▽^;)

ま、ヤメ時は最大で108回転、早くて

98回転で私は見切ってしまいます。







夜、仕事帰りに行ったとして、ハマリ台狙い

でペカり、その後の展開も大体、上記の②

以降の立ち回り方が基本かな(・∀・)





後は、その都度コイン持ち&グラフを見ながら

打ち、ハマリ台狙いなら、それが連チャン

したのならヤメ時はそのグラフがゼロ付近まで

戻った時…と、私は思っています(o^-^o)







あと、コイン持ちの件なんだけど、いちばんの

目安は、BBもしくはバケが出た後の

クレジット内でどのくらいまわせるか?





これは私の自分ルールなんだけど(笑)、

ボーナス後にクレジット内50枚分で、

30回転まわせればとりあえず様子見ながら続行。

1度も小役揃わなかったり、20回転前後しか

まわらなかったらその時点でヤメるかな。







たまにクレジット内の分だけで50~60回転も

まわる時もありますが、そういう時って

大体はジャグ連する時が多いですが、

そんなにまわるのに100回転以内に

ペカらない時は、120~130回転あたりで

ペカるか、ペカるまでにもうちょい

引っ張られる事が多い為(感覚的には

後者のが多い)、私は108回転で

見切ります( ̄ー ̄)







ジャグ打たない人には

「何のこっちゃ(´・ω・`)?」

って思うかもしれませんが~、





ジャグ打ちの人にも

「そんなん有り得ない!オカルト!(`_´)」

って思うと思いますが~。







最初に言っておきます(・∀・)

ハイ、もちろんオカルトです(・∀・)(笑)





でも私はいつも上記のジャグの出方の

パターンと、上記だけでは語りきれない

コイン持ち&出玉グラフの波を、常に

打ちながらに確認し、ジャグラーって

機種を打ってます♪(・∇・)







頭の体操にもなるし、ジャグラーって

やっぱオモロイ♪ヽ(・∀・)ノ







あと…。

前回ジャグ大会をやってからだいぶ

経つので、また2月中旬くらいから

ジャグ大会を開催出来たらな~って

思いますが、でも人数が集まらなければ

やらにゃい。( ̄∀ ̄)(笑)





最低5人…かな。(´・ω・`)

期間は前回同様、1ヶ月間で考えてます。

参加したいという方いましたら、

コメント欄にヨロシクね♪(・∇・)





ちなみに私は仕事の休みは平日そんなに

休めない為、最近は1日打てる日は月に

2~3日がいいところだし、土日は全く

行ってません(´・ω・`)

大体は仕事帰りの1時間~1時間半くらい

かなぁ…。(´-д-)-3





なので、1回に30分くらいしか打てないけど

月のトータルでは10時間打てるとか、

そーいう短時間稼働の方でも大歓迎♪(・ω・ )

締め切りは2月10日あたりまで、気長に

お待ちしております♪(o^-^o)





では皆さま、良い週末をね♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    なるほど立ち回りじぶんりゅうをお持ちで
    なんか羨ましい限りです
    
    そしてゴッドイーター大会と被りそうですけど参加しますヽ(*´∀`)ノ
    またいろんな人と絡めるかもと思うとワクワクが勝ちました
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
     オカルトあって当たり前~Σd(≧ω≦*)
    
    それがあるから……ジャグは楽しいヾ(*´∀`*)ノ
    
    大会参加させてくださいな"♪~(*'∀'◆)"
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ジャグもまた大会あるんや!
    
    みんな、がんばってね!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
    
    最近、絆と転生しか打ってないから(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    参加しようか???
    最近ジャグすら怪しいけど(笑)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★壁ちゃん
    ジャグはただひたすら自分流を
    貫くのみですね(^▽^;)
    それが私の勝ち方だから(・∀・)(笑)
    
    つーか、イーター大会、知らなくて
    ゴメンネ(>_<)
    でも、5人集まらなければやるつもり
    ないからさ(*-∀-*)ゞ
    
    ★たけちゃん
    そうそ♪(o^-^o)
    
    されどオカルト。
    あなどるなオカルト(*´艸`*)(笑)
    
    楽しいよね、ジャグラーって♪( *^艸^)
    
    ★Pちゃん
    うーん…。でも集まらなければ
    やらないよ(^▽^;)(笑)
    
    近いうちになくなっちゃうから、
    今のうちに好きな機種はたくさん
    打ち込んだ方がいいよ♪(o^-^o)
    
    ★るんるん
    え?
    るんるんがジャグ???Σ( ̄□ ̄)!
    マジで?Σ(゜ω゜ノ)ノ
    
    もしホントなら大歓迎だよ( *^艸^)
    つーか、ホントに大丈夫?(´・ω・`)心配…
    
    
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    オカルトというより自身の経験、感、データー等を考慮した立派な立ち回りですよね。
    特にレミさんは結果が付いて来ているので素晴らしいです(/▽\)♪
    
    自分は30年打ってますが、まだその域に達してません(ー_ー;)
    
    まあ、若い頃と違って今は勝ち負け関係なく好きな機種を楽しんで打っているので良いのですが。
    
    
    ジャグは打たないので大会には参加しませんが、応援しているので頑張って下さい(/▽\)♪
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャグラー
    (≧▽≦)
    
    レミたん
    (*/□\*)
    
    モシカシタラもしかするかも(笑)
    
    確かになぁ
    ブドウだよね
    (*´∀`)♪
    
    
  • 8. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんにちはその通りだと思います。
    極端にジャグ連した場合はまるので140まで打ったらやめます。
    今回は自分も参加させて頂きます。低貸しでジャグラー打っても可能ですか?20スロ限定になるのかな。
    アイム中心になります。
  • 9. マサーシーさん マサーシーさん
    はじめまして!
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    自分流のオカルトがあるのが、ジャグラーですからね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    来月でしたら、自分も参加できたらしたいです。
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★豊サン
    これも立ち回りって言うん
    ですかね…(´・ω・`)
    そう言って貰えると何か自信湧きますね(^▽^;)
    
    私なんてまだまだです(ヾノ・∀・`)
    負けたり勝ったり、差が激しいですからね(笑)
    
    応援ありがとうございます♪(*´艸`*)
    
    大会になると変に意識してしまうので、
    コツコツ頑張りたいと思います♪(*´ー`*)
    
    ★ろこちゃん
    ろこちゃん、参加?(・∇・)
    ハッキリ決まったらまた♪(*´艸`*)(笑)
    
    ブドウもそうだけど、それだけじゃ
    ないよーな気がするよ、ジャグは(・∀・)(笑)
    
    ★必勝サン
    こんにちは♪(・∀・)
    
    必勝サン、参加してくれるんですか?(。・о・。)
    嬉しいです。ありがとう(o^-^o)ノ
    
    では掲示板で(*´艸`*)
    
    ★マサーシーさん
    初めまして(*´ー`*)
    いつもありがとうございます(・∀・)
    
    期間は2月中旬位~約1ヶ月を予定
    しているので、ぜひぜひ♪(*´艸`*)
    
    掲示板の方でお待ちしております(*^_^*)

れみ流ジャグ立ち回り方と大会について(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。