記事詳細

パチスロ

やっぱジャグのが楽しいわぁ♪(*>∀<)ノ

69 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。





昨日はジャグのシマは死んでたから、

ハマリ台を狙って低投資で1Kでも

勝てたらいーや的な考えで、とりあえず

15Kプラスになってたから5Kだけ使って

ダメなら帰る!と自分ルールを

決めて打つ事にした。







私が選んだ台は、午後7時だというのに

本日ノーボナ、648回転で捨ててあった

マイジャグ3の台(^▽^;)(笑)

マイナスグラフ真っ逆さまの台ですよ、奥さん!







とりあえず、5K使うか750回転までまわして

ペカらなければ帰ろうって思った。

それでも+10Kだから気は楽だったけどね(^_^;)







投資する事の4K。

725回転でギリペカッ(*´∀`)-3







珍しく履歴書いときます(・∀・)(笑)

・725回転 → BB(初当たり)

・125回転 → BB

・108回転 → バケ

・52回転 → BB

・21回転 → BB

・103回転 → BB







流れ的に見てもそうだったけど、

グラフを見てもちょうどゼロまで

持ち上がったので、もう出ないやと

5Gだけまわしてクレジット内も

全て払い出して即ヤメ!







昨日のマイジャグ3は何だか不思議で

手に取るように分かって、

「次はこのあたりで出るかな…」

って予想がドンピシャで楽しかった♪(o^-^o)








1時間経ってないのに 1000枚OVER( *^艸^)(笑) AKBの方が枚数は出ましたが、 感覚的にはマイジャグ3の方が 「あぁ、出したなぁ♪(*´艸`*)」 って感いっぱいだったカモ(^▽^;)(笑) ◎昨日の稼働(15:30~20:05) ・投資:-31K ・回収:+63.5K ・収支:+32.5K♪(≧∇≦) 久しぶりの稼働は大負けかと 思いましたが、いやぁ、捲れて良かったっす♪ ホント、AKBサマサマでしたね(^▽^;) でも、もう打たないけど。( ̄∀ ̄)ノ では、オヤスミナサイ(・∇・) またねぇ~♪´ω`)ノ P.S. 匠、心配ありがとう(・∀・) もう治ったから大丈夫デスヨ♪(*´艸`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お久しぶり~(´・∀・`)ノ
    
    ジャグのが楽しいよねぇヾ(*´∀`*)ノ
    
    勝ちおめ~Σd(≧ω≦*)
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    居た居た~(*^▽^*)ノ
    相変わらず良い感じだね(^^)
    勝ちおめでと(*^^*)
  • 3. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    ときどき有りますよね、感が冴えるというか、予知しているというか。
    
    あ、この台もうすぐ出そうと思って打ったら、本当に直ぐに当たってしまったこと。
    
    そういう時はやはりいつも以上に嬉しいですものね(/▽\)♪
    
    
    新しい乙女、自分も打ちましたがいまいちでしたねえ~( ̄▽ ̄;)
    
    オリンピアさん、ルパンといい新機体に変な所に力を入れて、肝心のゲーム性がどんどん悪くなっている気がする。(ー_ー;)
    
    好きなコンテンツなんですがねえ~( ̄▽ ̄;)
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    定なら820回転迄追っかけそぅ
    
    んで、止めドキも、220~286回転になり、反省ばかりしちゃうよ
    
    潔いよい立ち回り素晴らしい
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    やっぱ、レミさんはジャグやな?( ̄▽ ̄)
    
    あたしもな、インフルで寝込んでました(>_<)
    
    今年はAもBも出てるから気をつけてね(>_<)
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ジャグラー
    打ちたい!
    ↑
    こればっか(笑)
    ジャグラーのコイン
    ありがたさを感じる
    今日こそ
    ジャグラー打てたらえぇなぁ
    って思ってまする!
    
    レミたん
    稼働もいろいろ
    (o´∀`)o
  • 7. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    お久しぶりです(・∀・)ノ
    
    勝ちおめでとうございます!
    
    さすが師匠です
    
    大きくハマってる台は自分打ちませんが…
    
    師匠のログを読んでチャレンジしてみたいと思いました。
    
    ハマってる台を打つコツやアドバイスがあったら教えて下さいm(__)m
    
    風邪治って良かったです
    
    
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お返事大変遅くなりました~(^▽^;)
    
    ★たけちゃん
    うん、ありがとう(・∀・)
    
    最近は何打っても最後にジャグ
    打ちたくなるんだよね(^_^;)
         ↑
    殆どビョーキ( ̄∀ ̄)(笑)
    
    ★ぴぴちゃん
    うん、あまり来てないけど
    いちお~まだいるよ(^▽^;)(笑)
    
    ありがとう♪(*´艸`*)
    最近はジャグ以外はあまり
    楽しくないかな(´・ω・`)
    
    ★豊サン
    そーなの(´・ω・`)
    ジャグなんて特にレア役とかも
    ないから(チェリーくらい(笑))、
    波と回転数とコイン持ちでしか
    予測出来ないから、その予測が
    当たるとメッチャ嬉しいんだよね(o^-^o)
    
    常に考えながら打つからジャグって
    楽しいんだな♪(*´艸`*)
    
    ★定サン
    コメントありがと♪(o^-^o)
    
    ジャグは欲張るとロクな目に
    合わないしのまれるから、
    それなら勝ってる時点で
    欲張らずにスパッとやめる。
    
    これが勝つ秘訣ですよ(*´艸`*)(笑)
    さすがに一桁回転数でカマ掘られる
    のは嫌だから、だから5回転は
    まわして小役揃わなければ
    やめちゃうかな(^_^;)
    
  • 9. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    インフル、ひどい目にあった(*´Д`)-3
    でも今年は割と回復早かったかな(・∀・)(笑)
    
    もうすぐ息子ちゃんが受験だから、
    寝込んでる場合じゃなかったから
    なのかもしれないね(^_^;)
    
    Pちゃんも体調に気を付けてね(*´ー`*)
    
    ★ろこちゃん
    ありがとう♪(・∀・)
    
    何を打っても結局もの足りず、最後に
    ジャグ打っちゃうんだよね(^▽^;)(笑)
    
    最初から打つと出ないし、出る波の
    タイミングが合わないとジャグも
    なかなか難しいわぁ(*´Д`)-3
    
    あまり来れないけど、またネタあったら
    ログ書くね♪(o^-^o)ノ
    
    ★匠
    いつも心配ありがとう♪(・∇・)
    
    いやいや…大ハマリ台はお陀仏台も
    多いから、まずオススメしないよ(^▽^;)
    
    私は大ハマリしててもとりあえず
    1K打ってみて、コイン持ち良さげなら
    様子見し、グラフとにらめっこしながら
    続行してる(^_^;)
    
    しいて言うなら、
    
    「こんなにコイン持ちいいのにこんな
    確率有り得ないじゃん?」
    
    …って台は、後で噴く台が割と多い気が
    するよ(*´ー`*)ノ
    

やっぱジャグのが楽しいわぁ♪(*>∀<)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)