記事詳細

パチンコ

パチはたま~に1パチのみ打ちます(^▽^;)

26 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)



れみです(*^_^*)





昨日に引き続き、また

ログ書いてます(^▽^;)





全員にはお返事してませんが

皆さんのあたたかいお言葉を

見てちょっと涙ぐんだり…。( ノω-、)

どうもありがとうございます。m(_ _)m





太郎サンに励まされたのもあり、

少しノンビリペースで続けようか…

とも思ったり…。

バイバイなんて勝手に言っときながら、

自分でも優柔不断で嫌になる…。(;ーωー)





いつも辞める、辞めないの繰り返しで

結局やめないでいる自分ですが、

きっと少しココに依存気味

なんでしょうね…。





あまり書くと

「辞めるとか言っといて、

    何コイツ…(;ーωー)」





とか思われちゃうので、

辞める時はヒッソリと

居なくなる事に決めました(^▽^;)

1ヶ月、何もログが上がってなかったら

辞めたと思ってください(^_^;)







さて、今日は出勤時間がいつもより早く、

その代わりに早めにあがれたので

昨日に引き続き、仕事帰りにホールへ。







…と言っても、昨日行ったホールの姉妹店へ。

昨日知ったんですが、5スロコーナーと

1パチコーナーの機種の種類を大幅に

増やしたそうなので、今日はジャグじゃなくて

低貸しの方を目当てに行きました(*^_^*)







最近は4パチは殆ど…というか、

全く打ってなく、打つのはいつも

1パチばっかです(^▽^;)(笑)







前は、1パチ打って出てしまった時は

「4パチだったらなぁ(*´Д`)-3」

とかしょっちゅう思ったりしてたけど、

最近は慣れたのか、あまりお金使わずに

楽しめるので、少し時間ある時は

1パチも時々は打ってますヨ(*^_^*)







今日もまずは1パチのシマをウロウロ。

(・ω・* 三 *・ω・)







ホントは緑ドンちゃんの1パチが

あればまず打ちたかったけど、

まだ新台だから1パチにはなく…(^_^;)(笑)







初めて見た機種だけど、メーカーが

平和サンで、キャラが戦国乙女や

銀河乙女のキャラに似てた

「百花繚乱 -サムライガールズ-」

というのを打ってみる事にしました(・∀・)







この機種は1台しかなかったんだけど、

確率が256分の1の機種で、昨日も一昨日も

本日も当たりゼロで309回転まわってた

ってのもあってこれにしたんだけどね(^_^;)(笑)







投資500円。

1パチだと下皿にも玉がパンパン

だから、結構まわせます♪(*´ー`*)







まわす事の9回転目、

特に保留玉も何も色が変わってなくて

フツーにリーチになったと思ったら

SPリーチ(?)に発展し、いきなり

役モノがガシャーンって。Σ(*゜◇゜*)







……「四」図柄で当たり(^▽^;)







「な~んだ…4Rか…。(*´Д`)-3」







と思ったら、8回転まわすまでに

敵に勝てば「百花繚乱∞」とかいう

次回当たりまでの確変になるって

取説に書いてあった(・ω・ )







7回転目に敵に勝って確変♪ヾ(●´∇`●)ノ







2回16R引いて、4R通常は5%だから

これはもしかして大連チャン??(*´艸`*)







とか思ってたら、アッサリ次で終わる( ̄∀ ̄)

でも、100回転の時短中、46回転目にまた

10Rで当たった♪(・∇・)

→ 再び百花繚乱(確変)へ♪(*´艸`*)







…と思ってたら、また4Rで

100回転時短へ。(´-д-`)ガックシ







100回転まわして即ヤメするつもりで

淡々とまわしてたら、なーんと

100回転目にリーチ(^_^;)







どーせガセのリーチでしょ?(´・ω・`)









役モノ、ガシャーン!Σ( ̄□ ̄)







16Rで当たり、また再び百花繚乱へ。

。゜(゜^ω^゜)゜。







その後にまた16R引いて、

また4R通常 → 100回転時短に

落ちたけど、2回もキセキが

起きたからもう大満足♪(*´ω`人)







写メ撮ったんだけど、パチの写メは

ヘタクソでブレブレで何だか分かんない

写メになっちゃったから載せれないし、

レシート写メも最後に撮ろうと思ってたら

時間ギリギリまで打ってて撮り忘れて

ないんだけど、結局1パチは13268玉

出ました♪(・∇・)ノ
↓↓↓↓↓↓

即ヤメし、その時はまだ時間 あったので、その後5スロのシマへ。 もちろん目当てはジャッカスチーム(・∀・)(笑) 昨日はBB36回も出てた模様。 ジャッカスは午後なのに 人気ないのか私が見た時はノーボナ、 0回転でした(^▽^;)(笑) 2.5Kほどの投資でBBを引き、 そこから500回転しかまわしてないのに BB(擬似ではなく本物の方)を6回も 引いた…。(;ーωー) でも、ボーナスは軽すぎるのに うまく噛み合わないのか、 それとも大都お得意の偏ってる だけの訳わかんない出方を してるだけなのか、一向に ATには入らなくて~。(*´Д`)-3 結局BB14回も引いたのに、 1度もAT入らず…。(;ーωー) 「ノーマルタイプかぃ!( ̄∇ ̄;)」 ジャッカス → ヤメ~。(*´Д`)-3 まだ3Kほどしか使ってないし、 最後は締めでお決まりの ジャグのシマへ♪ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  続く♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お疲れ様です(⌒‐⌒)
    
    自分もスロらない時は1パチを良く打ってますよ\(^o^)/
    
    マイホは等価なので4パチは全く回らなくてイライラします( ̄▽ ̄;)
    
    1パチはゆっくり遊べるし、2~3万ぐらい勝てるのでバカに出来ないですよね(/▽\)♪
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    豊サン♪おはよ(*´ー`*)
    
    うちの方は1パチでも
    あまりまわらないです(^▽^;)(笑)
    
    4パチは500円で1桁回転しか
    まわらないとかそんなレベルで
    1パチもそれに毛の生えた回転しか
    まわらない(*´Д`)-3
    
    だから出なかった時の事を考えると
    4パチには手が出せなくて…( ̄∇ ̄;)
    
    それだったらショボ勝ちでも
    確実に勝てる割合の多いジャグの方を
    打っちゃいますね(^▽^;)(笑)
    
    あぁ、早くドンちゃんの1パチ、
    出ないかな~(^_^;)
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    レミたん
    おはよ!
    
    私もドンちゃん大好き
    (*´∀`)
    
    でも
    マイホ回らん(>_<)
    
    早く1パチに
    入ってほしいね!
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ろこちゃん、おはよ♪(*^_^*)
    
    未だにパチのドンちゃん打ってないんだ(^▽^;)
    
    ホント、1パチでもまわらんのに
    4パチなんて怖くて打てないよ
    。゜(゜^ω^゜)゜。

パチはたま~に1パチのみ打ちます(^▽^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))