記事詳細

パチスロ

今日の稼働はこっちのが楽しかった♪(^ω^;);););)

31 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き(・∀・)



上の機種名見てお分かりのよーに、

ジャッカスチーム、打ってきました♪(*^^*)





ジャグのシマの裏って5スロのシマなんだけど、

ジャグ打ってたらジャッカスの音楽とか

聞こえてきたから「アレ?」って

思ってたんだよね~(^_^;)







その時打ってた人、1000枚近く出してたし、

擬似ボのブリッツボーナス(だっけ?)の

当たりがポンポン来てたから、ジャグは

手だけ動かしてよそ見して打ってて(笑)、



「いいなぁ~」



…って思いながら、ジャッカスの方、

チラチラ見てた私。(笑)







5スロには1台しかなかったからね(^_^;)

そしたら台が空いた( ・д・ )







んで、マイジャグ2の方を急いで

106回転ほど回して、ペカらなかった

のでやめた…と言うわけ(^◇^;)(笑)







ジャッカスの台、本日ART1回、

ボーナス6回、ボナ確率100分の1

切ってて50回転でやめてあった♪(・∇・)







もしかして設定良いのかなぁ?( ´・ω・`)







5スロだから投資500円(^_^;)

レア役何も引いてないのに

高確率のコンクラーベモード(赤背景)へ。







「マジ!?(^q^)」







擬似ボだったけど、当たり♪(・∇・)ノ







そしたらね、写メは撮らなかったんだけど、

ボーナス終わって通常画面になった時に、

現在のG数の文字の後ろが赤くなってて、

「アレ?」って思った。







ジャッカスはあまり打った事ないから

よく分かんなくて、携帯で調べてみたら

これって天国示唆なんだね♪(・∇・)







50回転ほどで擬似ボで当たり、

今度はジャッカスボーナス(ART)に

入った~♪(ノ^^)ノ







そしたら、ARTの準備中に

本物ボーナス引いて、

上乗せ結構来てさぁ♪(*´∀`人)








100乗せもあり~で、

270Gスタートになった♪(*^^*) ARTだから出玉スピードがメッチャ 遅く感じてあまり増えなかったけど、 でも擬似ボの当たりが軽かったから、 もしかしたら6とは言わないけど 設定は良さげだったよ(*´ー`*) でも、病み上がりでさすがに 疲れてきたので、ART抜けてヤメ(^◇^;)

1020枚だったけど、今までが200枚とか 300枚のショボイ枚数しか出た事なかったから もう満足っす♪(*´ー`*)ノ ◎今日の稼働(15:30~17:00) ・投資:-0.5K ・回収:+5K(5スロ:1020枚) ・収支:+4.5K♪(*^^*) 5スロだったけど、久しぶりに 楽しかった♪(*´艸`*)

今、ファミレスでポテト食べながら ログ書いてました(^_^;)(笑) 食べたら帰ろっと♪(*´ー`*) ではでは、またね~♪(´ー`)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    おぉ ジャッカスやったんか('∀'`)
    
    5スロだとある程度設定見込めるし楽しめるよね~♪
    
    コンクラーベ赤 めっちゃ熱いじゃんー
    れみちは大都好きっぽ だからなぁ(笑)
    
    BonBだっけ ツボればめっちゃポンポンゲーム数乗るし
    賑やかでおもろいけど
    増加スピードはかなり遅いよね
    
    途中で疲れちゃう(^∀^;)
    
    たまに息抜きで楽しめて良かった良かった♪
    
    俺も5スロの台してこよ~かな♪
    
    たまに甘デジでも良いかも♪
    
    5スロも勝ちおめめ('∀'`)♪
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ジャッカスって最近の機種の中じゃそこそこ評判いいよね
    近くに入ってないから打てんけど
    
    太るぞ肥るぞ(笑)
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    たまには息抜きも必要さ~(*´∀`)♪
    
    俺もたまには息抜きしてこようかな……。
    
    息抜き稼働勝ちオメ~v(・∀・*)
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★わなちゃん
    よく私が大都の台、好きだって
    分かったね( *^艸^)(笑)
    
    まぁ…過去ログ見れば分かる事だと
    思うけど、4号機は吉宗から始まり、
    秘宝伝、番長…と打ち込み、5号機は
    SHAKEから始まり、忍魂に一目惚れして
    打ち込み過ぎるくらい打ち込み、
    パイレーツワールドは私のスロ人生で
    一番稼げた台だったし、大都の台は
    何しろ楽曲がいいので飽きないんだよね(*^_^*)
    
    ジャッカスもいい台だと思うんだけど、
    もうチラホラ撤去されててあんまり
    人気ないみたい(>_<;)
    私は好きなんだけどなー(^_^;)
    
    B on Bは、今日は1度もなんなかったけど、
    ボナ軽くて楽しかった♪(*´ー`*)ノ
    わなちゃんもたまには北斗でも
    打ってみたら?(*´艸`*)(笑)
    
    ★ルンルン
    ジャッカスは設定良ければボナ軽いし
    楽しめる台なんだけど、何しろARTも
    擬似ボも出玉少ないし、乗らないと
    話にならないから、低設定でボナ重いと
    キッつい台かもよ~(^ω^;)
    
    今までの出玉(20スロの時)が200とか
    300枚しか出なくて最悪だったもん( ̄д ̄;)
    
    ★たけちゃん
    ありがと♪(*´艸`*)
    
    たけちゃんもたまにはまどマギ打って
    気分転換してみてはいかが?(*´ー`*)ノ
    
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    師匠
    
    おはようございます。
    
    ありがとうございます。
    
    手当たり次第でうち回してやっと来ました。
    
    師匠見たいに狙った台、回転数でなかなか当たりません
    
    師匠がおっしゃる通り少ない投資で勝てるようになれば、良いんですがね。
    
    勝ちおめでとうございます。
    
    返信は自分の最新のログに返してくれたらありがたいです。
    
    今日もボチボチ頑張りましょうね
    
    師匠
    
    

今日の稼働はこっちのが楽しかった♪(^ω^;);););)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャッカスチームの関連情報


設置店舗(全国)