記事詳細

パチスロ

軽く事故って爆連(?)中♪(・∀・)

56 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわ♪(・∇・)



れみです(*´ー`*)





昨日は朝からアチコチ買い物

→ 家に帰ってバタンキュー(*´Д`)

で、サイト見る気力もなく…(*-ω-*)

なかなか書きに行けなくて板のみんな、

ごめんね…(^ω^;)





何となくこうなると思ったし、

打つなら連休明けだ!と思ってたので、

今日1日、あらかじめお休みは

取っておいたのさ~♪(*´艸`*)(笑)







…と言っても、家の用事やってからだったので、

店に着いたのは11時…( ̄ω ̄;)





あ、今日は久々に47枚交換(等価)のお店に

約2ヶ月振りに来てみた(・∇・)





朝イチだったのでカニ歩きし、10K目でやっと

ヒットしたのがハピジャグで、後で夜にでも

グラフ載せますが、何とか900枚出て、

次に貯メダル分から投資する事の100枚で

ペカッたのが、BB2、バケ3、バケ後

330回転ヤメマイジャグ2でした(*´ー`*)








後は写メ見てちょ♪(・∇・)ノ
↓↓↓↓↓↓

最初、405回転でペカッてBB出た後、 途中、ジャンバリもあり~ので、 バケも入れてジャグ10連♪v( ̄∀ ̄)v 96回転回してヤメよ、思ったら ま、また…Σ(・ω・ノ)ノ ↓↓↓↓↓↓

91回転目にペカッてBBだった(^ω^;)(笑) さっきのハピジャグと合わせて2000枚は 越えてると思うけど、もう少し様子見て いいとこでやめまーす♪(*´艸`*) プレミア写メは全然撮れないんだけど、 ペカペカペカッて気持ちい~♪(*´ー`*) 時間出来たら、また後で板に お邪魔しまする( *^艸^) とりあえず頑張る!ε-(`・ω・´)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    レミちゃん♪
    
    頑張れ(*ゝ`ω・)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    お疲れ様~
    がんばってください(尸´∀`)尸
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    そのデータカウンター
    
    絶対○ハン
    (*゜∀゜)昨日同じのやたも(笑)
    
    ガンバレー♪
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    たけちゃん、壁ちゃん、わなちゃん
    
    応援ありがと~♪(*^^*)ノ
    
    おかげ様でジャグで久々の大勝ち
    出来ました(*´艸`*)
    
    わなちゃん、バレたか…( ̄∀ ̄)(笑)
    
    どこもデータカウンター
    同じだもんね(^ω^;)(笑)

軽く事故って爆連(?)中♪(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)