記事詳細

パチスロ

ログが前後しましたが…( ̄∀ ̄)

25 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
実はね、土曜日にずっと行ってなかった

(もう1年半くらい(^ω^;)(笑))整形外科に

行ってきました。





その事については、蒼ちゃんにも読んで

欲しいので、またこのログの後に書きます。

あ、あと、ログコメのお返事、皆さん

ありがとう(*´ω`人)

ログコメのお返事と、板の方も、後でまた

書きに行きますね♪(^_^;)ノ







整形外科は私の担当の先生は午後からなので、

息子ちゃんも部活でいないし、2時間のみ

またジャグ稼動して来た(^_^;)







結果は惨敗…( ̄ω ̄;)

最近、ジャグの調子が悪いと言うのは、

ペカる事はペカるけど、投資が

かさんでしまう事…( ̄ω ̄;)

しかもバケばっかでさ~(*´Д`)=3

ジャグ連もしないし………







最近、最初の台で5K以内で

ペカらないんだよね(T-T*)







1Kでペカッても他のジャグで

投資10K以上してた後とかだし、

そうなるとチャラにするのが

ホントに大変なんです…(T-T*)







土曜日もそう。

ジャグでようやく最後にペカッて

BB出るもジャグ連せず、100回転

回してやめたものの、その時既に

15Kも使っててね(^ω^;)







残りの150枚程度のコイン持って、

ちょうどジャグのシマからずっと目に

入ってた「おとめ妖怪ざくろ」とかいう台

でも打ってみて、なくなったら帰ろうと

思ったの(^ω^;)







もちろん初打ちです(^ω^;)(笑)

機種の名前からして「何だそりゃ!?」

みたいな感じだったから、今まで

打つ気にもならなかったんだけど、

その日は何となく打ってみたの(・∀・)







ログ書くつもりもなかったから、

写メは撮ってないんだけど、

ノーボナ0回転だったのに

画面上では230Gくらいに

なっててね。







打った事なくても大体分かった。

「こりゃ据えだな( ̄ω ̄;)」って。







前日はドン底落ち込みのマイナスグラフ。

設定なんて入ってないのは分かった(^_^;)(笑)







でも、何故か手持ちコインの150枚で、

280G付近でRUSHに入ったの~♪(*´ω`人)







赤7が揃って、何とかRUSH・鬼

(ごめん、RUSHの名前忘れた( ̄ω ̄;))

とかいうのに入って、何だか分からずに

4セットくらいRUSH継続して1100枚出て、

元取れたので即ヤメして、時間も

なかったし、+7Kになったので、慌てて

整形外科に行ってきました(^ω^;)(笑)







時間あったらもう少し打ちたかった機種

だったかな(*^_^*)

私的にはこの機種、設定悪くても他の機種に

比べたら、なんだか甘そうな機種だと思った。

出玉スピードはART機だから遅くて、

あまり増えない感じだったけど( ̄ω ̄;)







即ヤメの時に払いだした音が

どっかで聞いたことのある音だと

思ったら、この機種、北電子なんだね(笑)

ジャグ即ヤメの時と同じ音で笑った(・∀・)







おとめ妖怪ざくろ…

うちの方にはここの店に1台しかないけど、

でも、また時間があったら打ってみようと

思いました(*^_^*)

これがざくろの初打ちの感想(^ω^;)







あ、昨日のデビルサバイバー2の

グラフ見てみたら、やっぱ設定入ってなさそ…。

ただ、ヒキだけで勝ったっぽい…( ̄ω ̄;)(笑)
↓↓↓↓↓

デビルサバイバー2は昨日はたまたま タイミング良くレア役引いてバンバン 乗せる事が出来たけど、同時期に やっぱり800回転ハマリで当たった隣りの人、 100枚ちょっとの出玉で台パンしてて、 こわ~Σ(||゜Д゜)って思った。 あんなに突っ込んで100枚じゃ爆死だよね…。 自分ももしかしたらそうなってたかも しれないと思うと、怖くてちょっともう 打てないかな~(^_^;)(笑) これが私のデビルサバイバー2の初打ち感想。 乗せてる時は楽しいけど、やっぱりAT機は 投資がかさんで怖いわ……( ̄∀ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ログが前後しましたが…( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ おとめ妖怪 ざくろの関連情報


設置店舗(全国)