記事詳細

パチンコ

打ち倒す宣言

20 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチってますか?


日付変わって本日


いよいよ伝説の名機がホールに登場します


その名は


CRAフィーバークィーン


思い返せば10数年前


初めてパチに触れたのがこのフィーバークィーンでした


当時はまだ現金機で500円玉を数枚持って打ってました


数年前にリメイク機が出た時も打ち倒しましたが


残念なことに非常に短命でした


もちろん今回も人気機種にはならないかと


それでも甘デジということである程度の期間は稼働あると思うし


時間の許す限り打ち倒す覚悟です


期待値?回転率?


一切関係ございません


とりあえずお腹いっぱいになるまで打つしかない


ただね………


どうやら保留変化やらチャンス演出やらがある模様


大体のリメイク機がこれで失敗してしまう気がするのは自分だけ?


まぁこれは時代の流れで仕方ないか


マイホは導入1台のみだからすぐには打てないかもだけど


今から楽しみです


久しく忘れてたパチを娯楽として楽しむことができそう


あとクィーンのマイナスをカバーするべく他の稼働も頑張らねば(笑)


負けることを前提にしてるあたりが娯楽ですね


懐古主義な駄ログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

打ち倒す宣言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。