記事詳細

日記

揉~み揉~み下~見

17 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


今日は稼働したかったけど


嫁の許可は下りず


仕方ないので近所の揉みほぐし屋に行く


60分コース足つぼ+ほぐしにて疲れを癒す


最近になって行くようになったマッサージ


一度行き始めるともうやめられまへん


疲れの源は長時間同じ体勢で座りっぱなしの遊戯なんですけどね


そして疲れを癒したその足で向かうは………


マイホ


セッセと下見を終わらせて帰宅


癒した疲れをまた明日から積み重ねに行くのか


せめて勝って気持ちだけは疲れないようにしたい


ちなみにマッサージ代はなぜか俺のおごりでした(笑)


本日マイナス6K
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

揉~み揉~み下~見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。