記事詳細

パチスロ

手応えありと手応えなし

34 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は仕事終わって一度帰宅からご飯炊いてお風呂洗ってマイホへ


嫁の怒りを最小限に抑えるための健気な作業です


懲りずにスロリング
6スルー、119G~
投資5K271G貞子ボナ



ありがたやW揃いでRUSH確定 あっさり単発で回収5、8K スルー天井は恩恵デカイらしい?のでそれを保険にした打ち出しも まぁ半ば無理だと分かっていながらの模索です 手応えは今のところ全くないですね 続いてシンブレ2 前日224G、223G7周期~ 投資10K511G14周期に初めて見るステージでレベルMAXで当たる レベルMAXになることなんて無いと思ってました(笑) ペンペン+62スタート バトル勝ちペンペン+39 バトル勝ちも初めてでこちらも勝てないものと思ってました(笑) 1周期当たりペンペン+86 1周期当たりペンペン+75 1周期抜けてヤメは回収11、4K スッゴイのひかないでこの出玉はシンブレ2を侮ってました こちらは手応えあり 一度は嘘だろっってくらいペンペンしたい ビンゴ 432G~ 投資2Kヤメ 331G~ 投資4K451GでBC33 単発 追加2Kヤメ ビンゴはきっと刺さる時がえげつないと思うので 即ヤメして回数こなした方が良いのかな? なにより2連すらしたこと無いので勝てる実感がわかない ただ33が確定するまでの間を味わうだけである意味楽しめる ジャガール 投資1K 回収8、4K こちらは先ペカ時にかなりの手応えあり(笑) くだらないことを考えつつ 今日の本命は次ログにて 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

手応えありと手応えなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)