記事詳細

パチスロ

ホントに超貞子アタックだでもタイミングを…………

95 2

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日も今日とて嫁に内緒で向かうはマイホ


昨日リングのスルー天井を知って試したくて打つ


スロリング
5スルー、103G~
スルー天井狙いなんて言える打ち出しではない(笑)


無理矢理だけど最悪5回目でRUSHを保険にして1、2発でRUSH入らないかな


こういう低レベルなことを胸はってできるのが自分の強味


正直後悔し始めた投資11K


ひいてしまった


プチュンロングフリーズ


毎度のことながら写メ撮ろうとかまえるも


フリーズ演出ってどこで撮ればいいか分からない


とりあえず超貞子アタック

この超貞子アタックがザクザク乗せる 終わったと思ったら復活の手落ちが数回 んで復活ないのを確認したら写メ撮ろうとかまえてたら………… 復活なし→すぐにRUSHスタート画面に 多分もう撮れるチャンスはこないであろう上乗せG数画面だったのに そのG数はこちら↓

+950Gというプレミア感満点の画になるはずが なんとも地味な画になりました それでも完全にぶっ刺さった 最初の1セットが1000G超継続しその間に5セット乗せ さらにスイカから+200もありまして こりゃ取りきれない可能性ある フリーズひいた時からかなり急いで回してました んでフリーズ恩恵の3セット+自力5セットでとりあえず9セット継続し ここから継続率でのRUSHにてどこまで伸びるんだ 結果はこれ

継続率での連チャンはありませんでした あとで確認したら継続率66%と80%が五分五分の振り分け まぁどちらにせよ単発もあるね 終了画面に貞子チャンいたのでっていうか天国確定とかって恩恵あるのかな? そう思って回したら104GでボナRUSHはなし つづいて34Gボナがシングル揃い→レバオン→ズルッとW揃いでRUSH これが3連してゾーン抜けてヤメ 間に合わないと思ってたけど閉店まで1時間もありました(笑) 19:30開始で22:30までの3時間で 回収113、8K ただひとつだけやってしまったかも そんな事例がありまして………… RUSH中にレア役ひいて煽りがある中のレバオン チョイと間があったけど急いでたから左を停止…… 画面に逆から7を狙えの赤背景 何もなく次Gへ 多分揃うヤツだったら無効にはならないような気も でも逆押ししなかったせいで無効になったのかも これは神のみぞ知るということにしてあえて調べないでおきます(笑) 完璧なまぐれ勝ちだけど勝ちは勝ち このまぐれを次はちゃんとした稼働につなげたいものです 皆さんの期待を裏切る勝ちログにお付き合いいただきアリガトございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    初めまして(^o^)
    わたすもロングフリーズ引きましたが、こんなに乗りませんでした(T_T)
    
    これも、設定差があるんでしょうか?
    それとも、単なるヒキの差ですかね?
    
    
  • 2. ズミヤマンさん ズミヤマンさん
    良ちゃんさんコメありがとございます
    
    設定差は無いですよ
    
    継続率80%ということなので200~300G乗せでも十分だと思ってました
    
    まさかここまで乗るとは
    
    もう2度とこないと確信しています(笑)

ホントに超貞子アタックだでもタイミングを…………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)