記事詳細

日記

足りないトコロがある=まだのびしろがある?

16 1

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


今日は稼働せずマッタリな連休ラス日を過ごしました


暇な時間もパチ&スロの探究に精を出す


携帯ポチポチと皆さんのログを見るだけではありますが


ホントに皆さんの稼働内容を見ていると勉強&反省するばかり


自分に足りないものは山ほどあると再認識


そのひとつが


「写メのクオリティーと見せ方」


パチ&スロ関係ないんかいっ


ってなりますけど


以前は写メを全く撮らないヤツだったのですが


最近はチョイチョイ撮っては載っけてみたり


やってみるとチョット楽しくもあり


でも他の方のログに比べると自分にはセンスがないことを痛感します


写メ以前に文章にもセンスがないなと


こういうトコロでセンスの良い人ってきっと稼働もしっかりしてる気がする


こんな駄ログでも読んでくれる方やお気に入り登録いただける方もいて


もう少し見て分かりやすかったり、面白かったりするものをと思います


稼働内容については反省したトコロで変わらないだろうけど(笑)


ホントはこちらが一番のびしろがある部分かもしれない


今宵も駄ログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ここは、書けるし読めるのが良いよね
    楽しもうね~(^o^)/

足りないトコロがある=まだのびしろがある?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。