記事詳細

パチスロ

無謀過ぎるチャレンジ

14 3

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


私は何を隠そうペルソナが大好物です


今まで幾度となく無理な打ち方を敢行してます


一応自分としてはある程度の勝機は見出だしてるつもりですが


そんな私の本日の稼働をご覧ください


ペルソナ
ランク5、344G~


毎度のことで黙々とハマル

絆ランクもなかなか上がらないままモードBの天井はあっさり抜ける


ここからはモードA天井目掛けて突撃開始


見事?1025G越える


とりあえずRUSHは確定したもののここまで回してまだ絆ランク9


結局投資34K1385Gベルベ解除からRUSH


第2天井の恩恵は↓

早々に中チェ+50ひいたりしながら順調過ぎる継続にてまさかのRUSH14連 投資分の回収っていうかチョイ勝ちに ここでクマチャレから薄い薄いボナ当り RUSH復帰なら最高だったけどなぁ………… ボナ開始してすぐに↓

まさかの一撃リプは確率1/30000だったかな もちろんRUSH復帰&小役メーターも引き継ぎ ↑これが凄く大きい なぜなら主人公メーターがあと1ポイントでMAXだったから ここで再度中チェ+50からの主人公メーターMAX ペルチャンWILDは+20だったけどね 15連目に久々も久々なエンディングも見れて 最終的にここまで↓

まさかの回収52、2Kでまさかの勝ち ペルソナ打つ前に スロリング 天国準備モード狙いがスカッて投資9K みんジャグ 投資3K 本日の結果は 総投資46K 回収52、2K プラス6、2Kでした いやいや……… こんな稼働してたら近いうちに爆死します それでもペルソナだからこその結果でもあるワケですが チョイと偉そうになりますが次ログにてペルソナの自分なりの狙い方をお送りします 今更なんの役にも立たないこと請け合いですが
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペルソナ面白いよね
    パンダ?の腹筋解除させるのが大好きです
    たまには、打ちたいかも~
  • 2. ズミヤマンさん ズミヤマンさん
    ぴぴさんコメ感謝です
    
    クマチャレは意外といけるとこが面白いですよね
    
    ニュー○ン機種の中では唯一好きな機種です
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ
    パンダじゃなくてクマだ(笑)

無謀過ぎるチャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)