記事詳細

パチ&スロ

人間観察

11 1

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


今日は仕事帰りに2時間ほどのチョイ稼働


こういう時こそ真価を発揮するのが無駄打ち


エウレカ
4スルー、前日450G、32G~
投資7KノーマルBIG
モンス2ポイントからCM


久々にあっさり入ったCMは2セット継続とAR+25のさざ波に乗り


回収6、2K


ここからはらしさ全開の趣味打ち


ニューパル
投資1K

ハピジャグ
投資2K

甘北斗
投資1K
まさかの1回転で当りも5R単のまれヤメ

甘緋弾のアリア
投資2K
回収12、4K

総投資13K
回収18、6K
プラス5、6Kでした


たまたま勝てただけ……………でも勝てると嬉しい


さて駄稼働ログはさておきまして


マイホには専業らしき人が1人います


彼の立ち回りはかなり徹底した無駄のないもの


チョイチョイ見かけるけど1Gも無駄に回さない


そして打ち出しの基準も自分と比べてかなりシビアです


まぁ自分の打ち出しがかなり甘いとも言えますが



きっと数店舗を巡りきっちり積み上げてるのが動きで分かるくらい


一度朝一にアレッ?なんでこの台をおさえてるの?


と思う場面がありました


前日ハマッてもないし、リセ狙える台でもない


その答えはわずか1分後に分かる………


1Gでヤメてましたよベル揃えて


多分朝一見て回って打てる台なしも、MB目ヤメ台あったから200円いただいて別店舗へ


そんな流れかと


その頃自分は安い期待値の台を打ち始めてました(笑)


ここまで徹底した打ち方は自分にはできないけど


実際に稼ぐ人の姿を観察してると自分に足りないものがよく見えます


ホールでの人間観察は結構面白いし立ち回りのヒントもあると思います


とはいえ………


それを活かせるかどうかは別の問題ですけど


反省もヒントも活かせない男のログにお付き合いいただきスンマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ミスターキムさん ミスターキムさん
    前回はレス返ありがとうございます(^_^)/
    
    そういう他人の行動に気付けてる事自体素晴らしいと思います♪
    
    スロで勝ってる人の実戦には何かしら意味が有り、そこにはヒントが有りますから♪
    
    色々な機種があるこの時代、自分で全部を把握する事は困難なので、他人の行動から学ぶ事も必要不可欠と自分も思います♪
    

人間観察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。