記事詳細

パチスロ

神の祝福~後半戦~

13 2

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
後半戦は


出目が強めで一応様子を見てた63GにサクッとGG


すぐに赤扉ガッシャン


3度目の神降臨はならずもエクストラを…………



4回ひいた 4発、1発、1発、4発の計10発乗せ

ここまで伸ばして 期待値稼働を開始して1年超 遂にこの日がやってきました 万枚突破 ならずの9790枚 210枚届かず(笑) 流す前から足りないのが分かってたけどね 初の万枚とはならなかったものの 回収195、8Kは5号機では最高記録になります こんだけひいても万枚ならずということは 一撃万枚とかって人はどんなひきしてるんだろ その他の稼働は 仕事人 前日521G 投資1K17G恨み一撃→必殺ボナ 出陣RUSHスタートも+5で必殺モードは単発 回収3、4K ペルソナ 6スルー、178G~ 投資21K790Gベルベ→ボナ→RUSH3 回収9、4K ロストワールド 345G~ 投資20K777GハイパーRUSH200Gで回収10、4K 本日の結果は 総投資58K 回収268K プラス210Kでした 1日のプラスが万枚突破も初 リフレッシュ旅行の効果なのか? 何より事故とかに気をつけようと思ってます 何はともあれ最高の一日となりました 皆さんの期待を裏切る大勝利ログでスンマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ミスターキムさん ミスターキムさん
    はじめまして(^^)
    
    いつもログ楽しく読ませて頂いてます♪
    
    爆勝ちオメです(^^)/
    
    ループや天国ロングでの引き戻しがもう少しあれば万枚だったんでしょうが…(^_^;
    
    でもこれも嫁さん孝行したおかげだと自分は思いますよ(笑)
    
    自分も昨年結婚して5月に娘を授かり、実戦時間がかなり少なくなってしまいましたが、お互い実戦出来る事に感謝して頑張りましょう♪
    
    無駄稼働はなるべく減らしましょうね(^_^;
  • 2. ズミヤマンさん ズミヤマンさん
    キムさん初めまして
    
    コメ感謝です
    
    無駄打ちが多いのは本当に反省しきりです
    
    お互いに家庭とスロの両立頑張りましょう

神の祝福~後半戦~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)