記事詳細

パチスロ

やっぱりモンキーは良い

37 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は嫁に内緒で稼働


いい年こいて嘘ついてまでスロに走る自分が嫌いではない(笑)


スロリング
宵越し500Gほど~
投資9Kボナから呪縛RUSH


チョイと乗せたりしつつRUSH3連で回収16K


一度は特化で激乗せしてみたいリングですが


ハードル高いですな


仕事人
玉狩り3コ~
投資8Kと嵩んだ上に玉6コで恨み一撃スカッ


モンキーⅡ
前日118、325G~
投資9K


嫁登場↓

からのSGが6Rまで バカンスもきた

ちなみに3リールブルのボートでした 天国ゾーンで2発当たるも両方単発で回収19Kまで 全速は1回きてお約束の+10 モンキーⅡはスッゴイのひかなくても500枚くらいならいけそうな感じがやはり良い かなり好きなので打ち出しのハードルも下げ気味です なのにひけてないものが結構ある 究極目やら波多野チャレンジやら鬼足モードも未体験 海岸線ステもきたことないなぁ いつかひけるだろうと言ってる間にモンキーⅡが無くなりそうだ(笑) この後は最近ハマリつつある甘北斗で投資1Kで5R×5 のまれてヤメ ジャガール 投資3K 本日の結果は 総投資30K 回収35K プラス5Kでした 今宵も駄ログにお付き合いいただきアリガトです
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

やっぱりモンキーは良いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)