記事詳細

パチ&スロ

9月初戦の結果は

13 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
続きです


簡単に


マイジャグ
投資5K

まどかマギカ
投資2K

マジモン
投資4K
回収3、6K


ガロ金色
投資9K


ピラミッ伝
投資1K
おしおきタイムひくもラッシュならず


この日一番の勝負所だった(笑)


涼宮ハルヒ
投資7K
回収19、6K
↑AKBが空いてなかったので似たスペックという理由だけで打つ


本日の結果は
総投資39K
回収102、8K
プラス63、8Kでした


なんだか順調過ぎて逆に不安になる


なんだかんだで7月の大幅なマイナス収支を補ってあまりあるプラスの波が


期待値を積んだ結果だ


そう胸をはって言いたいものの


まだまだ不安の方が大きいです


とはいえ自分なりに考え選んだ機種なり台なりを打つしか道はなく


今月ものらりくらりやっていこうかと


毎度の駄ログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9月初戦の結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。