記事詳細

パチスロ

競艇王に俺はなる

41 1

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


奇跡が起きました


唐突ではありますが奇跡が起きました


今までログに写メ載っけたことがなかったけど


理由は前の携帯はカメラぶっ壊れてたから写メをそもそも撮れなかった


携帯新しくしたので初の写メ掲載を


記念すべき初写メがこれ
     ↓

稼働内容は モンキーⅡ 前日ロゴあり127、258G~ 投資21K896GにてSG 通算1000G越えたので次回天国も投資ぶん回収できれば御の字と思ってました これがまさかのグラスラ達成 ちなみに7R目に艇王ロード告知あり 1800枚くらい獲得し大満足してたら 即優出がまさかの澄ちゃん優出 天井SGでグラスラ達成したら天井の恩恵はどうなるのかな? これは天井の恩恵が残っての次回天国かどうかは分からないけど そんなことより澄ちゃん優出1G目にレインボーになってますよっ これは確か雑誌で見たような気が…………… 記憶に間違いはなかった 4R目に艇王ロード告知にてまさかの連続グラスラ グラスラ恩恵のSGが6R目までいった時は3連発 とか期待した強欲な自分(笑) ここまでで4719枚GETとノリノリ ここでまた思う 澄優出の恩恵は活きてるのかな? 即優出から20GでSG 活きてるっぽい これは単発も87GにSGが7R継続は惜しい ↑調子のってました さらに63GにSG ここで3度目のグラスラ達成&3353枚GETというまさに奇跡的な展開 ここまでつらつらと書いてきましたが 本当の奇跡はグラスラ3発のみにあらず 本日トータル7回の全速モードがありまして 全てありさ嬢にぶっこみました その結果は……… 6回成功(@゜▽゜@) しかもレア役なし 内訳は+100×4、+150、+200 ありさ嬢が完全に女神様になってました 最終的に8610枚GET \(^o^)/ 回収172、2Kでした もう2度とない そう断言できる展開に痺れつつ 早めに帰宅 一瞬は万枚突破も夢見た一日でした 長々とお付き合いいただきアリガトです
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. SMARTさん SMARTさん
    ズミヤマンさんお初です(・∀・)
    
    初写メに拍手ヽ(´▽`*)ゝパチパチ
    
    次回ログも
    
    写メ期待してまぁす( ̄∇ ̄)

競艇王に俺はなるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)