記事詳細

パチンコ

久々の稼働AKBバラは…………

21 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


1週間ぶりの稼働になりました


たまった仕事に追われ追われてました


運もたまったはず


仕事終わってマイホへ


仮面ライダー
前日490G、298G~
投資14K671GでRUSH単
回収4、6K

スロAKB
前日147G、184G~
投資11K507G選抜RUSH90
60GじゃんRUSHは久々も久々なスーパーなオーバーチュアーがきた


60Gだったよ(__;)


回収8、8K


モンキーⅡ
ロゴ440G~
投資7K639GでSG単
追加1K79GでSG2
全速ありさ+10
43G超抜SG5
125GでSG単

回収13、6K

ニューパル
投資1Kは毎回お馴染みの趣味打ち


ここで本日のお題


AKBバラの儀式


初打ちです


打ち出してすぐに皆々様が言ってることが理解できました


あまりにゴテゴテした役物が上にも下にも両脇にも


右下に常に説明コメが出るのもチョイとテンションが下がる


もう当りで良くない?


そんな呟きがもれるほどに役物は派手に動く


愚痴はさておき


投資2Kでジャージャーからもいっちょいくぞー


7リーチだったので冷やかしと思ってたら当たった


初打ちの初当りがRUSH突入とは縁起が良い


即8通をくらい思い出したのは…………


AKBは4R→8R通常のコンボがお約束な機種だったことを(笑)


出玉のまれヤメ


これ…………


今年のNo.1決定かも












もちろんズッコケ機種の


前作の良い感じのバランスを全て壊しましたけどなにか文句でも?


というくらい強気なキョウ○クはある意味凄い


まぁ前作も最初はこりゃ打ってられないと思ってましたので


いろいろ分かってくれば面白くなるのかもしれないけど


とりあえずもう打たないかな


凄い台数が出回ってるだけに


ホントに大コケしたらパニックになりそうだな


そんなこんなで


本日の結果は
総投資36K
回収27K
マイナス9Kでした


運はたまったりしないものでした(笑)


久々の稼働だけに勝ちたかった


久しぶりの駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久々の稼働AKBバラは…………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))