記事詳細

パチンコ

ニョキニョキブルブル壊れそうで心配

45 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
だらだらと続けてのログになりますが


本日も朝一からマイホへ


エヴァ決意
前日415G
投資2K33GスーパーBIG
回収7K


ここでガロ金色を初打ちすることに


たまたま一台空いてたのでフラフラとね


マイホにしてはまぁまぁ回る


それでも相手はガロ当たる気がしない


やっときた保留変化は緑時計30


鋼のヤツと同じで懐かしいけど弱そう


これが疑似ってリーチいってエンブレム合体してさらに3D群と共に顔ニョキニョキで多分一番熱いリーチで赤3D


もう次から次にいろいろくるからワケ分かりません


これが見事に当り


しかもヤミテラスに


結果は3連チャンでしたがやっぱガロは良い


ただST中はこれもう当りで良くない?


ってくらいに派手というか煽りが多い


でも初打ちで当りひけただけで大満足でした


あとタイトルにも書いたけど


あのニョキニョキガロしかり、ブルブルボタンしかり、ガロ剣しかり………


壊れたり不具合あったりしそうで心配になった


とにかくいろんなトコロがブルブルガシャガシャ


さらにはニョキニョキ


パチのこの先がチョット不安になるほどの機種かと(笑)


賛否ある機種作るのはサンセイらしいけど


その他の稼働は


北斗転生
前日327G、429G802あべし~
投資7K651G1024あべし
単発
27G27あべし天破当り
14連チャン
回収34K

鉄拳
前日129G、231G~
投資5K380GにRUSH
赤1、青3
回収7K

バイオ
遺跡、204G~
投資8K

アナゴ
ヘルゾ狙い3K

ロストアイランド
ゾーン狙い2K

みんジャグ
投資5K

ジャガール
投資4K
回収9、4K

マクロス
ボナ間876G、280G~
投資6K437GちBIG→VT
回収6、2K

エウレカ
3スルー、93G~
総投資31K
ノーマルB×7発スルー
ハイパーB→モンス3ポイントCM
CM引き戻し
回収9、8K

甘海沖縄
投資4K


などなど


転生で初めてATレベル高めを味わえた


今更感がスッゴイですが


闘神もあったし激闘も多かった


なぜか闘神ステでは魂が全然増えなかったけど


コツコツ貯めた魂が一気になくなるあの感じはやはり転生の醍醐味かと


帰宅して収支計算するまでは負けたと思ってた


本日の結果は
総投資87K
回収96、4K
プラス9、4Kでした


勝ってるか負けてるかすら分からなくなってますが


なんとか勝ち


明日も稼働予定だけど油断大敵


ホント長々と駄文にお付き合いいただきアリガトございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ニョキニョキブルブル壊れそうで心配へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)