記事詳細

パチスロ

結構ひいたけど

52 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
長々とスンマセン


続きになります


マクロス
ボナ間799G、155G~
投資2K181GにVT
追加1K183GにVT
120GにVT


ARTで繋ぎつつ天井目指せる展開は良い


それにしても天井手前のストッパーが姿を見せない


と思った天井直前に前兆ステ


と思ったらハズレ(笑)


120Gに天井到達して超時空LIVE


前回は+210Gそして今回は+135Gでした


確かに大量G数GETのチャンスではあるものの…………


結構なひきが必要かと


ART中にやっとBIGひくも乗せも弱く見せ場なく終了


回収9Kでした


マクロス天井狙い4戦して2回も到達してるのはどうやらヒキ強?
↑ヒキ弱過ぎか


ただ…………


マクロスは出そうな雰囲気はあるけど出ない


超時空より強そうな特化が多数あるしね


超時空LIVEはチョット名前負けな感じがします


その他をサクッと


AKB
宵宵越し狙い129G~
投資3K224Gじゃんスカッ
追加4K

エヴァ決意
前日430G
投資7K190GノーマルBIG
回収4、4K

バジ2
前日56G、562G~
投資3K621G開眼からBT
回収11K

ペルソナ
45G~
投資4K170Gボナ
追加3K

バイオ
遺跡、153G~
投資6K297GにPZ当り
回収5K

サムライチャンプルー
前日265G、254G~
投資2K306G青ボナ

旭日昇天→ハイパーボナ→ノーマルボナ

回収3、2K


サムライチャンプルーの旭日昇天もあっさりひけたけど伸びるきっかけとはならず


結果は
総投資84K
回収133K
プラス49Kでした


いろいろひけたから気持ちは100K勝ちでしたが


現実は半分でした


やはりお盆休みということで稼働率は高め


だからこそのチャンスもあったワケで


またまた続きまして


本日の稼働は次ログにて
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

結構ひいたけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)