記事詳細

パチ&スロ

不思議な感覚

21 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


こんなダメ人間のログにたくさんの拍手をアリガトございます


参考になるポチッ


いやいや参考にはならないでしょ


こんな打ち方はしないでおこう


という意味の参考になるかもしれないと思えば納得です(笑)


与太話はさておき


自分は自他共に認める理屈っぽいヤツです


パチ&スロについてもああでもない、こうでもないと無駄に考えてしまう


確率論など全く知らない人間ながらに


考えだすと一人で熱くなってしまう馬鹿野郎です


ちなみに自分の周りにはこういう理屈っぽいパチ&スロ好きがいない


しかし


このサイトには確実にパチ&スロを多角的に考えている理屈っぽい人間がいらっしゃる


確率ってなんだ?


と考えてるとその答えのひとつと思えるログに出会ったり


期待値ってなんだろ?


と壁にぶつかるとそういう捉え方もあんだねというログを発見


オカルティックな妄想をしてると同じような感覚を持った方の存在を知る


不思議といえば不思議だけど


住んでる地域や年齢、職業など環境は違えど


打てる機種やホールの環境はそこまで変わらないなら


打っては勝ったり


打っては負けたり


勝って納得、負けて悩むを繰り返してるんだな


だからこそ共感できるし


逆に反感も持つ(笑)


顔も知らない名前も知らないけど………


不思議と同士と思える人達のログを見てはいろいろ考えております


もしも同じ地域で稼働してたら完全に敵になりそうですが


いやいや


敵とみなしてもらえないっすね


今夜も中身の薄いログにお付き合いいただきスンマセン


明日は稼働予定につき


大勝ログをお届けする予定です
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

不思議な感覚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。