記事詳細

パチンコ

うおぉぉぉぉぉぉ

32 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


負け犬ログにたくさんのポチッ&お気に入り登録までアリガトございます


本日は仕事休みにつき懲りずにマイホへ


打てば負ける日々でも打たなきゃ始まらない


スロ稼働をサクッと


エヴァ決意
前日394G
投資7K192GでBIG
回収5、2K

AKB
前日170G、145G~
投資9K399Gじゃんスカッ
追加1K

まどマギ
ゾーン狙い投資1K

バジ2
前日79G、543G~
投資8K776GでBT
回収11、6K

前日510G、165G~
投資4K240GでBT
回収3、4K

モンハン月下
雪ステ282G~
投資2K329Gビンゴ赤7
回収4、4K

仕事人
玉3、157G~
投資5K307G殲滅
依頼の刻→恨み一撃玉7
残6個でマイナス350人
↑こんなに減らしたの初でさらにベルでザクザク減る展開


最初の残り玉で内部的には必殺モードに当選?とかって流れなのかな


最終的にはチャ目ひいて1000人切り


必殺モード入り乱舞中にレバオンでPフラ


出陣RUSH→出陣ボナ30G→出陣RUSHで+13


十分ではあるもののここで30、40乗せないとジリ貧になるのが仕事人かと


それでも必殺モード9連してチョイ回してたら強チェから48G殲滅ボナ→スカッてヤメ


回収18、2K


もう一台仕事人
玉ナシ、前日190G、302G~
天井狙いには早いけど700G越えは必殺ボナ以上ってヤツの価値は微妙か


投資3K373G直当り殲滅
レア役重ねて1000人切り


必殺モード開始時に玉5個あったのは1000人切ったあとのレア役で?もしくは薄い振り分け?


玉7個で乱舞にいくもザクザク連敗で単発


回収4、2K


ここまではなんとかチョイ勝ち


仕事人との相性が良すぎる感が否めないものの


玉狩りは意外とありなのかもしれない


まぁ解析出たら全くの勘違い稼働ってオチもある


さてさて本日のメインはここからでして


懲りずにリングMAXに


投資5Kで当り


これがリング運命での初めての当り………………


2R潜伏でしたが


振り分け5%


潜伏割合いが減ったから良いとか思ってたのに


いやいや84回転あればいけるはず


早々に来ました小当たりでのパカパカが


そしてスルー


まさに前作で何度も味わったこの展開


やはり負け犬モード全開な自分


しかしこんなことで折れないっす


追加して総投資25Kで小当たりでの井戸ステ中に全く熱くないリーチから復活


潜伏してない時になぜか当たるリングあるある(笑)


初のST突入にてここからじゃい


リーチなしスルー


これも想定内の出来事につき無表情
↑心の中は


それでも懲りずに追加して総投資27Kにて大したことない流れで当たる


3度目の正直?2度あることは3度ある?


どっち


皆さんの期待を裏切る…………


15連チャン(T_T)ヤッタ


しかも16R×12、4R×1、2R×1、10R×1


貞子さん最高です


回収89、2K


期待値積めたワケではないけど


なんとか前回のどマイナスを少し和らげてもらいました


本日の結果は
総投資67K
回収136、2K
プラス69、2Kでした


こういうのがあるから勘違いしちゃうんだけどね


皆さんの期待を裏切るログにお付き合いいただきスンマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

うおぉぉぉぉぉぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))