記事詳細

パチ&スロ

猛省の7月

19 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


今日で7月も終わり


8月は3大回収期のお盆休みが控えてますね


でも天井&ゾーン狙いなら回収期なんて関係ない


さらにはマイホのようにベタピン放置店には実質回収期はない(笑)


稼働が上がる時期こそチャンスと前向きに捉えてます


そんなことより問題は7月の収支


積もりに積もったマイナスは170K越え


いろいろ見直してみたトコロ


それぞれの機種に限ってみれば許容範囲内なマイナスではありました


ひけてない


そう言ってしまえばそうなんですが


やはり投資額の多さが致命的


バジ絆やペルソナ、エウレカといったATやART突入まで打つ機種にはこのリスクがあるのは事実


さらにチョイ浅めやチョイ手前からの打ち出しだとこのリスクは膨らみます


それを承知で打ってる自分はマイナス収支でも誰にも文句は言えません


それでもバジ絆にて巻物12連続BCならずとか


そのアト天井まで巻物出ないとか


思わず叫びたくなるような展開や


ペルソナにて83%の継続率を嘲笑うかの単発や2連


あとはよくあるAT&ART中にレア役こない→終了した途端レア役RUSH


まぁ不運を言いだしたらキリがないのがパチ&スロだけど


だからこそ思う


その+10Gは決してショボくなんてないし


その+20Gはある意味奇跡な確率かもしれない


負けてる時こそ謙虚に打ち1000枚越えなんて見ない


目の前の100枚を感謝の気持ちで流そうと思います


こんだけ書いとけば間違って2000~3000枚クラス連発するかな


8月の目標は一撃万枚


ではなく20撃万枚くらい積み重ねたい


投資が万枚越えててマイナスっのは勘弁な


今月も無駄なログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

猛省の7月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。