記事詳細

パチスロ

あっさりひけた超時空も

27 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は嫁に内緒で稼働


大体こういう時って結果はついてこないけど


マクロス2
前日302G、390G~


投資10K692Gにリールがグイ~ン×3から桃7狙え


揃ってARTに


初のVTは70スタート


で次は緑7狙え


あっさり揃ってランカライブ?で+105G


これがART終了と思ったら継続


っていうかボナ間1280Gいけてるんじゃね


そしてART終了し1G目になんだか確定な演出きて


ART継続したのか?と思ったらレバオンでフリーズして


きました超時空LIVE


凄いヤツなんでしょっ


全く中身が分かってないだけに余計にドキドキ


結果は210Gスタート


これは良いのか?ショボいのか?


何となくだけど………


失敗したな、多分


このVT中も一切ボナが来ないまま終了


ボナひくまで打った方が良いのかが分からない


結局ボナまで打ちBIGもARTならずヤメ


回収16、4K


なんだかマクロスの楽しいトコロを味わえてない気が


その後はイロイロ打ちましてマイナスに


ここでアナゴ
前日170G、655G~


順調に天井へ


途中赤ヘルゾやら黄ヘルゾがきましたが全く引っ掛からず天井到達


投資29K1430Gにてハーデス様のご登場


なんとか310Gスタートは最悪な結果は避けられた


そしてボタンPUSH→激熱→チャンス目→ボタンPUSH派手な方→+100


これでチョイ負けで済むとホッとしてたら………


またもボタンPUSHで押したら赤扉閉まる


こいつは来たか


7止まらず


でも冥王絵柄揃いでハーデス様2度目のご登場


なんとか+200して捲り決定


その後は淡々とハーデス邸の前で過ごして640Gにて終了


回収33、6Kでした


結構なものをひいたはずだけど


総投資75K
回収56、6K
マイナス18、4Kでした


チャンスはもらえた


そしてチャンスを活かせなかった


敗因はきっと嫁の怨念かと


怨念つながりでスロリングでも打てば良かったかな?


今夜も呪いのログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

あっさりひけた超時空もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:1台 2スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台