記事詳細

パチスロ

やっと初打ち

21 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は仕事休みしかも嫁は仕事


朝一からマイホへ


とりあえずモンキー
前日398G
投資4K113GでSG単
93GでSG単
8GでSG2連
回収4、6K


エウレカ
投資5K142GノーマルB
追加3K159GノーマルB
追加2K153GハイパーB
長くなりそうな予感


追加18K658GにやっとCM


モードDにいることを感じた途端にレア役が湧いてくるっていうありがちな展開


このCMはAR+15のみも引き戻して再度CMに


ここは強チェ+20リンクで抜けるも41GにノーマルBでボナ中レア役からCM


しかもアネモネ登場


起きるのか起きないのか


ここで強チェ降臨し久々にアネモネを叩き起こす


まぁtheENDモードに入れば激熱ってワケではないのがエウレカの良いトコロ


AR+55、AR+30ともにリンク失敗にて転落


これくらいが普通だと思う


逆にループモードやらセブンスウェルが無くてもチョイチョイ出るのがエウレカ


なんとか回収18、4K


ここでサムライチャンプルーを初打ち


宵宵越し狙いも通算550Gくらいは早いとは思うけど一度触っておこうかと


通常時は流石のニュー○ン機種


騒がしい割に何事もなくハマル


ペルソナで慣れてるので何の問題も無いですよ(笑)


投資19K578Gボナ


ボナ確定画面で強チェかな?をひいたら何となく昇格?で赤7揃う


赤と青どちらが良いのかも知らずに打ってました


旭日昇天ランプが点けば良いのは分かるけどって特に強いレア役もないまま全部点いた


この旭日昇天モードなるものが何なのかも分からないけどすぐにボナ確定し青7が揃う


ここで赤7の方が偉いと分かりました


ここはすんなり終了も騒乱タイムにてボナ


このボナ中に乱刃RUSHやらエピやらでけっこう乗せまして


なんだかサムライチャンプルーって楽しいと感じる


雰囲気や曲なんかがペルソナに近いからかな


結局ボナ3連で終わり回収18、4K


初打ちだからこそひけた様な気がします(笑)


長くなったので後半に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっと初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻の関連情報


設置店舗(全国)