記事詳細

パチスロ

意外な展開

25 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


しばらくパチ&スロ制限と言っておきながら


今日は仕事休みだったので7月の稼働をスタート


朝はまどマギ
前日552G


これが打ち出してすぐに前兆あってリセか?


宵越しゾーンでも前兆が…………


いやいやレア役からも前兆が


とにかく前兆が何度もきて何度もハズレる


結局投資13K383Gに当り

きっと宵越しだろうね


いや完全に宵越しでしたなぜなら………


BIG揃えたらなんだか玉子みたいなの割れてエピBIGに


まさかの穢れMAX


まぁこれが穢れMAXの演出かどうかは知らないけど多分そうでしょう(笑)


運良くRUSHな展開から天国にもいったようで


乗せはあまりないけどRUSHが継続してくれて


回収27、4Kと初めてまともな出玉を


バイオ
投資4KでPZスカッてヤメ

マジモン
投資3K94G単発
追加3K132G2連
回収3、2K


単発天井狙いを試してみよう3単から期待値薄々もやってみた


実際に打ってみて感触を掴むのも大切だし


この後が本日の鬼門


ジャガール
投資4K

みんジャグ
投資3K

もちろん何の根拠もない毎度の趣味打ち


マイジャグ2
投資3K
チェからペカッレギュ


すぐにペカッBIG


ここから2000Gほどは回しました


最大ハマリも270Gほどと好調でして


合成は1/120辺り


ただね…………


BIG16、R1って


最初のレギュから16連続BIGとか偏りすぎ


あまりにペカるのでヤメ時を見失う中


とうとうレギュ→レギュときてチョイ回してさすがにヤメ


回収35、4K


出玉はありがたいけど期待値は全く積めてませんよね


この後は


ペルソナ
投資2K40Gベルベ当り
回収3、4K

グラップラーバキ
566G~
投資5K662Gレギュ
追加2K93Gグラップラーバトル
回収3、6K

AKB
宵越し狙い174G~
投資5KじゃんRUSH70

バジ絆
前日261G、99G~
投資1K131GにBC
追加5Kヤメ


これ以上フラフラ打つのはさすがにダメだ


我にかえって帰宅


本日の結果は
総投資53K
回収73K
プラス20Kでした


最近いつも思うことが


もう期待値稼働する気なんて無いんでないかい


いやいや


期待値ある台をみつければもちろん打つ


趣味打ちもする


勝ちにくいけど負けにくいでいいかも


なんてただの言いワケですが


どんな打ち方をしても結局は自分の選んだ道


ダメな自分と向き合いつつまた次に進むしかない


開き直りの駄文にお付き合いいただきアリガトございました


最後に


マイジャグ最高に楽しかったです
(*´∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

意外な展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。