記事詳細

パチスロ

経験値が足りない

20 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今週は嫁からの禁パチ命令が発動


まぁ確かにパチ&スロり過ぎなダメ人間ですが


それでも何とか許可を取り5日ぶりにマイホへ


なんだか稼働率が低い


打たずにじっとする気にもなれず


無謀にもモンキー2
ロゴ無し、407G~
投資9K670GにSG


ロゴありでもモードAなこともある


逆にロゴ無しでもモードBなこともある


完全にたまたまですが


これがレース中エピから全速くるもありさ嬢は+10


やはり青島チャンあたりが無難なのか


回収6、2K


コウカク機動隊
前日249G、249G~
投資4K336G当り
追加2Kヤメ


バジ絆
6スルー、76G~
投資6K236GにBC
27GにBC
追加2K93GにBC→BT


序盤にサクサクっとBCひいてたら城背景が


意外と伸びちゃうの


欲張った途端にレア役がこなくなり7連止まり


土岐峠スタートだったし1発目のBCまでと続行


174GにBC→オールベルからBT


これは3連もまたも土岐峠スタートにて続行


47GにBC→BT


単発終了もまたもすぐに土岐峠に


40GにBCもスルー


この後ズルズルと引っ張られ250Gほどでヤメ


回収21Kは十分な展開もバジ絆はヤメ時も含めて知識も経験も不足してます


一応高確移行は良さげだったのでズルズル打っていましたが


確信を持って打ち切れないなら追うべきではなかったかと


まだまだ勉強不足です


最後はエウレカ
3単、0G~
投資12K358GノーマルB


追加投資中に251G~のゾーンでデューイ前兆が


モードDなのか?またまたモードDもどきなのか


追加9K371GにCM


モードDには上がっていたようですが………


遠距離スタートなのがキツイ


何とかAR+30でリンク


抜けて1G目にチャンス目からCM復帰は初打ち以来です


AR+20あるもそれだけ


回収12、2K


本日の結果は
総投資44K
回収39、4K
マイナス4、6Kでした


打ちたがり稼働でしたがチョイマイナスで済んでまだ良かった


でも今月は稼働量が減ると思われるだけに


稼働の質を上げねばならない


まぁ簡単に上げれるなら世話ない話しですが


自分に甘いダメ人間にはかなり難しいっす


今日も駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

経験値が足りないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)