記事詳細

パチスロ

演出に踊らされてる

35 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日も今日とて仕事帰りにマイホへ


パチ&スロ意外にやることない生活って…………


最高に楽しい(笑)


馬鹿なこと考えながらまずは


コウカク機動隊
前日28G、454G~
投資5K592G当り
21G当り
23G当り
22G当り
と初当りを重ねるも乗せは20Gのみ


回収9、4K


エヴァ決意
通算472G~
投資5K251GスーパーBIG
回収6、6K


前任者がマイスロ?でカオル君の設定してまして


演出起こる=レア役


これはもの凄く効率的だと実感しました


なのにスイカを一回こぼした自分の不甲斐なさには脱帽です


モンキー
ロゴあり384G~
投資9K672GでSG2


榎木さん現れて強チャンス目から+30→レバオン青島チャンで+50に


すぐに煽りきて+10出ての全速モードという素敵な流れがありました


ちなみに全速は青島チャン選び+30でした


2連目のAT中に記者さんが2回も本命印を


あっさり負け


あてにならない演出ですな


回収7、4K


鬼武者再臨
前々日330G、前日282G、270G~
投資11K634GでRUSH単
98G鬼の試練ラストGで強チェからRUSH


これが上乗せに恵まれてスイカで+100やらデッカイヤツ出てきて桜玉GETやら


400G以上のAT中にBGM変化し敵&見方のセリフも紫や黄色あり


豪華な矢文も飛んできたのに…………


単発


BGM変化は後乗せ示唆だったのか?


結局矢文も好機止まりだったあたりが怪しくはあったけど


さすがに継続を確信してた自分が悲しい


回収23、8K


輪廻のラグランジェ
250G~(LC突入なし)
投資8KでLCスカッてヤメ


モードBかと思って打つもモードAで余計な負け


最後にニューパルはだって好きなんだもの稼働


投資2K
回収6K


本日の結果は
総投資40K
回収53、2K
プラス13、2Kでした


今日はイロイロと演出に踊らされる展開でした


モンキーはまだ分かるけど鬼武者はさすがに「ウソでしょっ」と心の叫びが


何はともあれ確定演出以外は気を抜いてはイカン


今日も毎度の駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

演出に踊らされてるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)