記事詳細

パチスロ

前半戦はモヤッと

23 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんスロってますか?


昨日はプチ旅行に行ってたので稼働はなし


久々の遠出に疲れているものの本日は朝からマイホへ


まずはコウカク機動隊
前日540G、0G~
投資9K229G当るも駆け抜けるのみ
回収3、2K


ウルトラマン
3単、前日122G、0G~
37Gでテレポ発生
投資3K53GにSGCからGW
久々に低投資のGWにテンション上がるもボナ単発
回収3、2K


鬼の城
前日295G、0G~
ゾーン狙いで打つと前兆ステージが赤までUP
当たったと思いきやスカッ投資3K


ここで輪廻のラグランジェに移動


前日381G、76G~
朝一でLCありのゾーン抜け台だけど初打ちしてみるコトに


何事も経験が大事だし


どのキャラが強いのか?どの演出が熱いのか?


打ってて全く分からないまま投資11K405Gで当り


レギュかと思ったらボタン連打で緑7に上がる


ここで初期枚数を決めるワケね


なんかスイカひいたらバーストとかいうのがきた


330枚スタートは良いのかどうかイマイチ分からん


25G区切りでモードUP抽選とかあるんだね


と、打ちながら学んでいるとスイカから小役確率が1/2に上がる


こりゃチャンスがきたかと4Gほどベルがきた時にやってしまった


押し順ミス


小役確率1/30に転落しちまった


これがペナなのかは分からないけど………


こういう単純なミスは気をつけてれば防げるだけに


この後もう一度当りをひき、レア役からウォクスドライブあるも大して乗らず


回収12、4K


ここでさっき打ってた鬼の城が478Gまで育ってまして


意気揚々と打つ


投資6Kでレバオンで全員集合するカットインが発生


中段に7が揃った


フリーズにしては短い気がしたけど調べたらフリーズでした


恩恵は分からないままで鬼狩りRUSHは30×8で240Gスタート


久々に鬼の城を楽しめるかと思いきや


240G間レア役が0でした


せっかくのフリーズも台無しの展開に


回収9、8K


なんとも言えないモヤッとした前半戦でしたが……


今日はここからドラマが


後半戦に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

前半戦はモヤッとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)