記事詳細

パチスロ

【低貸し・稼働】花見の合間(天井・ゾーン狙い)

27 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす。

皆さん、お花見行きましたか?自分は先日「上野恩賜公園」にて堪能してきましたよ。いやー、やっぱ桜は良かったです。週間天気予報がピッタシ当って雨に見舞われましたが、そんなの気にならないほど素晴らしかったー。

そんなお花見の合間に、お手洗いを借りた(上野公園のトイレは激混みのため)低貸し実戦の内容をお届けします。今回も、実戦台数は1台のみです。

◆3月29日(日) 15:25ホール着◆
▼5スロ稼働 15:32~16:00(28分)
スーパービンゴNEO

投資 3000円
回収 1000円
収支 -2000円

異国の方からの「ピクチャ撮って」RUSHをかい潜り、某大型ホールへ駆け込む。


用を足したあとに寄った5スロコーナーにビンゴのハマリ台(661G)を発見です。 すでに酩酊状態にあったワタクシ。何度か下皿と周囲を確認してから台を確保。 上野恩賜公園にいるお花見仲間にはすぐに戻ると伝えたが、しょうがありません。 いざ、勝負。 ・ ・ ・

はい、順調に天井到達! フゥアフゥア!カモン! はい。33G、1セットで終了となりました。 下皿合わせて200枚獲得となり、5スロで久しぶりの交換。 なんか、嬉しくなっちゃったせいなのか分かりませんが、花見会場に戻りベロベロに酔ってしまいましたね。 気づけば一人でベンチに置いてけぼり。その時の夜桜とっても綺麗だったなー。 次は勝てると良いな♪ ◇低貸し実戦トータル収支◇ 稼働日数 2日 稼働台数 2台 投資 5000円 回収 1000円 収支 -4000円 1台あたりの平均稼働時間 25分 ※立ち回りを変えたため、以前やっていた低貸し実戦の収支は抜いて表記。変更した立ち回り、21時時点で初当りに期待できない台は極力打たないようにする。 (C)BELLCO
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

【低貸し・稼働】花見の合間(天井・ゾーン狙い)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)