記事詳細

パチンコ

ボクらのD.D.Gがやって来たっ!

318 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日、とんだサプライズがありましたので、ブログにて報告させていただきます。

黙々と事務所で作業をしていると、突如女神のような女性達が降臨。

なんと、この方たち『D Dream Girls』(ディー・ドリーム・ガールズ)というDaiichiさんのイメージガールの皆さん。(残念ながらCutie担当 天野麻菜さんだけ、この日は不在・・・)

なぜ彼女達が現れたかと言いますと新機種「パチンコCR デッド オア アライブ」のPRをしに、突撃訪問してくれたそうな。しかも、本機のコスプレ衣装で。

こりゃあ、仕事なんかしてられんっ!無理行って自分もインタビュアーという形で参加させていただきました。

今回は、そんな至福のやり取りの一部を抜粋して書かせて頂きます。(当日の全体的な模様はニュース記事にて掲載。画像を大量に使用しているので、そちらを見てくださいね)今回の記事で、彼女達の素晴らしさを、多くのパチンコファンにお届けできれば幸いです。

では、どうぞ。

Sexy担当岸 明日香さん(写真1番左)は“パチンコCR デッド オア アライブ”では「こころ」役という事で、露出の少ないカンフー衣装を着ています。大阪出身ということで、京都弁を話す「こころ」にぴったりの方なんですよ。 で、チャームポイントを聞いたところ「この衣装では露出が少ないのでわかりづらいかも知れませんが『胸』です。」 もうね、『胸』とかストレート過ぎ。他にも言い方あるでしょ!バストとかさっ!そんな正直に言われちゃうと、目を細めておじさんソコしか見れなくなっちゃうよ。さすがSexy担当、良い武器もってるぅぅぅ♪ Beauty担当 南結衣さん(画像の左から2番目)は、ヒトミ役。Gジャンから垣間見える腹筋が印象的です。 それもそのはず、彼女の自慢は『筋肉』!プロフィールにも筋肉と書いてありましてですね。偽りのない肉体美がそこにはありました。 そんな腹筋に見とれていると、南結衣さんからビックリ発言が! なんとっ!

『腹筋、触っていいですよ♪』 うぉおおおおおおおおっ!マジかい!マジかい!マジか~~~い! 心中穏やかじゃない中、しばし葛藤・・・こんなクソムシのような自分が女神様のような女性のお腹を触っていいものかと。 しかし、気づけば腹筋をタッチしている自分がおりました。自分の怠けた腹筋とは、かけ離れた見事なシックスパック。取り敢えず、手が洗えません。 Cuite担当加藤 有紗さん(画像の真ん中)はあやね役。「結構暴走しがちで、メンバーに色々しちゃってます。パチンコCR デッド オア アライブの収録時も、みんなの色々なところを隠れて触ってました♪」 色々って・・・。あんなとこや、そんなとこ?妄想が膨らみ過ぎて、そろそろどうにかなりそうですよ。 Beauty担当寺本 亜佑美さん(画像の右から2番目)はレイファンを担当。 チャームポイントは、今日は結んでいますがストレートな黒髪です。 いやはや、見事な黒髪ですなぁぁあ。しかも身長169センチということもあり、チャイナ服が似合うのなんの。スリットから見え隠れする綺麗な生足がまぶしいぜ!!さすが、Beauty担当様でございます。 最後に、ティナ役のSexy担当 児玉菜々子さんの抜群のプロポーション。

正直、目のやり場に困りましたがガン見させて頂きました。 思わず、私の口から出た言葉は「ごちそうさまでした」。 ってな感じで、これ以上書くと、恐らく字数オーバーなのでココらへんにさせて頂きます。 もうね、夢のような時間でしてね。本当に、参加させて頂いてよかったな!と心の 中で絶叫しましたよ。 彼女達の活躍を、心の底から応援しようと心に誓った今日このごろ。 取り敢えず、Daiichiさんのホームページで彼女達のプロフィールやブログなどをチェック出来るので、是非見てみて下さいね♪ では、今回はこのへんで失礼いたします。 (C)コーエーテクモゲームス (C)コーエーテクモウェーブ (C)Daiichi
このエントリーをはてなブックマークに追加
318

コメント

まだコメントがありません

ボクらのD.D.Gがやって来たっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)