記事詳細

パチスロ

ガッデム!!俺は糞だ!(後編)

104 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
もうどうでも良いから当ってくれ。

そうだ!!俺の第一候補のパイレーツ激凹み台はどうなってる!

見に行くと・・・、朝とは違う人が座っており軽快に凹み中。

ほーう・・・。

何時しか俺の小役カウンタの手は止まっていた。


自分の席に戻り、とにかく早く当る事を祈りつつサウザンド到達! 天井機能も詳細が分からない状況(噂ではデビルRUSH2発以上)だし、この台に未練のかけらも無い。 実戦から2時間後1140G。

シャオユウがボブを撃破して待望の初当りをGET! 一打一打丹念に打ち込むが、全く上乗せなんかせずバトル突入! したらばハイチャンス(自称)!2G目両者激突! (実戦上、ハズした事ナッシング!) 勢い良く、レバーを叩くと平八っつあんが勢いよく湯気を出しております。

はい!単発!限界です!! 200枚というコインを流し、実戦終了。周りの台は空き台なし! 時計を見れば12時。腹も減ったし、近所のステーキ屋さんに行って贅沢して帰りました。 さー!どうでしょう?タイトル通り酷い立ち回りでございませんか。 客観的に分析してみますと俺の糞っぷりがふんだんに窺えますね。 そこで自己分析をして今回のガッデムポイントを上げて見ました! ◆今回のガッデムポイント 例えば、もっと早くに回りの凹み台の調査に行くべきだったのではないか? 自分の台がダメなら、すぐさまパイレーツの凹み台を見れば、その日ず凹み台には入っていないという傾向が少なからず感じれたのでは? それをせずに、精度の低い小役出現率を頼り、打ち続けてしまった。ガッデム! そして、そそくさと腹が減って帰ったのもダメですね。まだ12時ですぜ!ココで踏ん張り、空き台を待つか、飯を食ってから戻るのもアリだったと思う! まったく持ってやる気あるのかね? ってな感じですね。 もっと他にも突っ込み所があるんでしょうが、今回学べた所はこんな感じですね。 次回は、今回の教訓を生かして『やる気』の日に再度挑む予定。 まー、その日までにマネーがあればだけどね。 (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

ガッデム!!俺は糞だ!(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)