記事詳細

パチスロ

控え目な子って素敵!

54 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位

機種

こんちは〜!パンダマンです。

昨日、仕事帰りに蝶々乱舞と戯れて来たので、
実践報告をしたいと思います(゜▽゜*)♪。

◆時刻は20:12分
いつもの大量導入店に突撃
ε=(ノ・∀・)ノとう!!

真っ先に島に入ると稼働は4割程度。

そこにはいました!!

『700G超え』

の台が1台(721G)。

すかさずGETして実践開始です。
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

したらば、即効でパトライトが「チカッ」!!

なんつ〜すかね!この控え目なパトライトの動きが最高です!

自分の大好きだった名機「ツイスト」を沸騰とさせますしね。

「キュインッ」も良いです!良いんですよ!

ですが、音が鳴ったら、回りの視線が一気に集まって痛いんですよ。

しかも心の声も聞こえてくるし・・・
「REGだろ?」「化〜けバ〜ケ♪」みたいな。

ここで、意識しちゃうと大抵、REGですね。

あれ?僕・・・病んでるのかな・・・?

ま〜そんな事を考えつつ、ボーナスを狙うと青7BIG炸裂(投資2000円)。

幸先良し!しかもART2セットのおまけつき! ガンガン上乗せしちゃおうかと思いきや・・・2セットで終了。 いや〜乗りませんな〜。 隣の人は鬼のように連チャンしてるんですけどね(現在、23連目)。 乗りませんね。 持ってるモノが違うんでしょうか? ま〜勝てたんで、問題ないのですがココらで隣人のような一撃が欲しいですね。 その後は、蝶々乱舞は育ちそうもないので、終了。 ◆蝶々乱舞収支 投資2000円 交換259枚 収支+3000円 その後は、鬼メーター4つの鬼浜ハヤトが落ちていたので実践。 その時にこんなん出ましたので記念にパシャリしました。

「ムチ子とバイク」 ◆本日の総合収支 投資11000円 交換1253枚 収支+14000円 今日もなんとか無事勝てました。良かったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

控え目な子って素敵!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

蝶々乱舞の関連情報


設置店舗(全国)