記事詳細

パチンコ

打つ人がいなくなった

9 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
いつもより30分長く打てると確変の取りこぼしを回避出来るんじゃないかと思ってしまう皆さんコンバンハ



月末で暇だったので仕事を30分早く切り上げサブへ




店内一回り


怪しい台は無し



30分長く打てるんで慶次焔を選択



4台とも当たり0


100回転の台を打ってみたが1K→13回転



217回転の台を打ったら1K→18回転


前に出た台なので様子を見ていたら



2,5K入れたところで


254回転目に焔ゾーン突入~



奥村ストーリー3連


金襖 カットイン大


大ふへんで当たり→完走


まだ20:45なので時間はたっぷり


ここから・・・・・


止まりません


ラウンド消化中に


旧キセル保留連チャン2回ありました


22:50閉店になってしまいました




2度の殿を合わせて19連チャンで・・・・・ 結局取りこぼしてしまった

実際の出玉は27,800個 投資3,5K 回収89,6K 30分じゃ足りなかったみたい(;_;) 続きは明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

打つ人がいなくなったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)