記事詳細

日記

最愛の母へ〜( ノД`)…

23 4

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様ご無沙汰してます〜m(__)m




文書能力が、マユリン様みたいにありませんが、あしからず〜m(__)m










最愛の母が、3/21に旅立ちました〜。・゜゜(ノД`)





約1年前に、自宅で倒れ、



内の母親は、病院嫌い+薬嫌い〜( ̄ー ̄)




でも、無理やり手を引っ張り病院に連れてきました。





病状 脳梗塞です〜(゜ロ゜)






それから、母は、頑張った。




あまり人に迷惑かけたくない中頑張った〜





亡くなる前日




高いイビキかいて、寝てました。





次の日


病院に呼ばれ




心拍数が低いですね〜



でも、看護婦さんに



大丈夫ですよね?(´・ω・`)?





て確認後、一時帰宅しました。









約一時間後、再度病院から連絡あり



心拍数が下がってきてます( ゜o゜)






急いで、病院に行ったら、







またまた、看護婦さん冗談キツイゼ〜(・∀・)ノ




寝てるんでしょう?(´・ω・`)?









心臓止まってます((((;゜Д゜)))





で、最愛の母は亡くなりました〜( ノД`)…








ぴぴ神様のログ見て、







あ〜桜餅させてやりかったな〜(  TДT)








しばらく喪に喪に伏します〜m(__)m





このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    お悔やみ申し上げます<(_ _*)>
    
    突然だったようですね
    
    きっとまだ信じられない気持ちですよね
    
    私も亡き父が突然だったので
    夢を見てるようで
    時折やってくる亡くなったという現実に
    
    急に涙が溢れ出てきてましたが
    
    時は必ず解決してくれるので
    泣きたい時はきっと
    母上が思い出してほしいと
    やってきてる時だと思います
    
    その時はいっぱい
    思い出して上げてください
    
    親より先に亡くなってないから
    それだけで親孝行はしてるはずです
    
    母上が
    安心して天国に行かれるよう
    だーくんも自身の体調を崩さないよう
    気をつけてくださいね.・゜゜(>ω<。人)
    
    
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    お母様……
    お悔やみ申し上げます<(_ _)>
    
    ダークさん
    脳梗塞、脳卒中 などは
    意識障害から、舌が気道に落ちて
    高いびき かく事があるんだ
    
    寝てるだけと思っても(^-^;)
    
    普通のいびきか、おかしいいびきか
    判断が必要な時がある
    
    でも、普通……
    多くが、それ知らないからさ
    
    聞いた看護婦さんや、お医者さんは
    気付いたかも知れないね(^-^;)
    
    でも、ダークさんに心配され
    お世話をされ
    お母様は幸せだったはずだから(*^^*)
    
    亡くなったお母様の
    ダークさんへの思いを大切に
    少しづつ 元気になってください(*^^*)
    
    悲しみと共に
    しばらくは、パタパタもするだろうけど
    体にも気を付けてね o(^-^)
    
    
    
    
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お悔やみ申し上げますm(_ _)m
    
    
    (・∀・)ぴっぴこも言ってるけど、お母さんは幸せだったと思うよ!
    
    
    (・∀・)色々と落ち着くまで時間かかるだろうけど、無理なくね!
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    お悔やみ申し上げますm(__)m
    
    そして心中お察しします
    
    4年前に母が昨年父が相次いで亡くなりました
    
    父は突然死です
    
    無理なくお過ごし下さい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ

最愛の母へ〜( ノД`)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。