記事詳細

日記

ドドド君シリーズ①(・ω・)ノ

22 6

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんにちは(・ω・)ノ



しかし、今日も暑いですね〜(;・∀・)





なと様&匠様&すっとん様にドドド君シリーズ化しろ〜てことなので、シリーズ化いたします。(・ω・)ノ





過去にあった、出来事を紐解いて、お話しさせていただきます。!( ̄- ̄)ゞ





昔、初代南国物語(裏物、32Gバージョン)あった頃、



超ボッタ店で、初代南国物語があり、


オイラ的には、超ボッタ店なんで打ちたくなかった。(;・∀・)


一般台に逃げ、3000円勝ちで、ドドド君を見に行ったら、南国物語で、ドハマり中(´・ω・`)



仕方なく、勝ってた、3000円で打ったら大連チャンして、オイラはその日


65000円の大勝利("⌒∇⌒")



(ドドド君は、その日、65000円負け)




よせばいいのに、次の日も行きました。(;・∀・)



その日も、オイラは60000円勝ち〜(・∀・)ノ




ドドドその日も70000円負けました。



ここで問題(^-^ゞ





ドドド君が、とった行動はどれ?(´・ω・`)?






①白目向いて帰った。




②泡吹いて帰った。






③怒り狂って、トイレ大の方の金具(繋ぎ目)に、ドロップキックをかまして、壊して逃げて帰った。





さ〜どれ?(´・ω・`)?


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ③番しか考えられへん(・・;)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    (● ̄ω ̄●)ノ
    
    ①と②はコントっぽいので
    
    ③でしょうね((´゜∀゜`))
    
    シリーズ化
    ありがとうございまーす(*´▽`人)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ③( ̄▽ ̄;)w
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    ③(^_^;)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    3(*´-`)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ダークさん♪
    
    前ログゎポチっと
    こちにて
    (*^▽^*)
    
    って、
    ドドドくん?
    アカンね
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    3番いっとこ笑
    ( *・ω・)ノ♪

ドドド君シリーズ①(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。