記事詳細

パチンコ

一人角刈り大会(・o・)ノ

18 10

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様おはよ~(^o^)/




前のろぐにコメント等くれた方々感謝ですm(_ _)m








昨日は、角刈りをますます角刈り化すべく、床屋でチョキチョキ(・o・)ノ(笑)








でん(・o・)ノ



場末駅前ホールの近くなんで、1パチこうだに(・o・)ノ




回らん(;`皿´)



5スロ、化けに(・o・)ノ



51Gで高確(゜∇゜)



低設定据えや~(・_・;)




ホール移動ε=ε=┏( ・_・)┛










ここで考える( ̄○ ̄;)





イサコ様ならエヴァ(・o・)ノ






ちなッチ様ならジョー(・o・)ノ




ならば、オイラ的には、もう神台(・o・)ノ



1パチのこいつです↓
(押す2でこれ)




無事当たり(≧∇≦) G‐ラッシュチャレンジで、画面を連打で割れ( ̄○ ̄;) 入らんだろう( ̄○ ̄;) が、入った(≧∇≦) ここであることを気ずく(゜∇゜) 甘だと思ったら、ライトミドルだった(°□°;) 何回か続いて、あることを忘れてることを気ずく(」゜□゜)」

フキフキ(・o・)ノ フキフキ(・o・)ノしたら終わった(ToT)(笑) 上皿で止めやな~と思ったら、当たった(」゜□゜)」 ヤバい~終わる(」゜□゜)」 ジュースタイムでこれ↓(・o・)ノ

飲んだら、終わった(ToT)(笑) 結局、4200円勝った( ̄∀ ̄) 樫井先生 フキフキ効果薄れてます(・o・)ノ どうすれば………( ̄○ ̄;)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ( ̄▽ ̄;)のね
    おしぼりでは、なくて
    綺麗なよい香りのする
    ハンカチとか使ったら...
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    途中豆乳の必殺技が全て役立たずおーつ(笑)
    
    でも勝てばええのだ!
    
    勝ちオメ\(^o^)/バンザイ
  • 3. イサコさん イサコさん
    樫井さんしか通用しない技なんやからマネするな( *´艸`)
    
    勝ちおめヽ(´ー`)ノマンセー
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    まずおしぼりをおしぼりでフキフキから始めます(爆)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!
    
    強請るな!勝ち取れ!( ̄▽ ̄)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)違うの考えようか(笑)
    
    
    (・∀・)ライトまだあるんや〜♪羨ましい
    
    
    
    (・∀・)勝ちオメオメ♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ダークさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    フキフキ効果ゎ
    カシベイぢゃないとね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    よって、
    ダークさんゎ
    自己流でにゃんか
    発見するべち
    するべち笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ダークさん
    フキフキからの勝ちおめでした♪
    リアルゴールドで気合い入れると終わる‥あるあるよのう(^^;)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    ダークマさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    遅くなりました(*´ー`*)
    
    フキフキ効果?ヾ(*T▽T*)
    勝ちおめおめですぅ(*^▽^*)やた!
    
    その カンジュース?ヾ(゜0゜*)ノ?
    初めて 見ましたぁ…σ(≧ω≦*)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    元気一発
    (*≧∀≦*)
    
    勝ちおめ!

一人角刈り大会(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)