記事詳細

パチスロ

相性(」゜□゜)」

29 10

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(‘o‘)ノ


本日稼働してきました(・o・)ノ



いつもの極悪[クマ]ホール(゜∇゜)


したのが化物語(5スロ)


投資3kで[的中]る




単発(」゜□゜)」白目 再投資4kするも何にもなし(-o-;) 途中↓

熱いのか? ハズレたけど(涙目)(ToT) その後AKB(5スロ) 1kで7[的中]もラッシュ無し(・_・;) 追加投資3kするも[的中]無し(・_・;) しかし他の人がしてると7やら上乗せしとるのにオイラがするとなんにもなし(T_T) 11K負けました(・_・;) 化物語と鬼武者(パチ)はすこぶる相性が悪いわ~( ̄○ ̄;) 白目じゃなく死に目になったのは言うでもない(・_・;) (ぉ汁様パクリました すいません) さ、パンツ被って寝ようと……゛(ノ><)ノ (コジピー様 パクリりました) m(_ _)m 終わるm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です(>_<)
    
    次q(^-^q)
    
    何も被らずおやすみなさい♪
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    ダークさん(^o^)
    5スロも馬鹿にすると、あっちゅーまに一万円負けるよね(T_T)
    
    最初から20スロのジャグラーやれば良かったっていつも思います
    次回リベンジね(^o^)
    
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    あすから様
    
    コメあり(≧∇≦)
    
    良様
    
    同郷なら解ると思いますけど極悪[クマ]ホールですよ~初めからジャグ行ったらいくらやられるかわかりません( ̄○ ̄;)
    
    
  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ダークタン♪
    
    早く寝て次回は爆恋しちゃえ( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ダークさん★
    
    おつ(;_;)
    
    パンツわトラ柄で(^ω^)
  • 6. ブスバナナさん ブスバナナさん
    だークン♪
    負け乙(>_<)だったね
    ぴぴちゃん☆の化物語の出し方講座を見よう
    でも確かに相性ってあるよねぇー
    また、頑張ってね\(^o^)/
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    乙(´∀`;)
    
    次回こそふぇい∩(*・∀・*)∩
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    コジピと
    トラ柄パンツの仲間たち
    (^-^;あは
    
    仲間仲間
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    化物か~
    乗せないと難しいからね
    次p(^-^)qだ
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    ダークン♪
    乙(>_<)
    また気持ち切り替えてd(@^∇゜)/ファイトッ♪

相性(」゜□゜)」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)