記事詳細

日記

やっと治った~(≧∇≦)

13 6

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
『何のこっちゃ?』って思った方



ハムは10日ほど

お尻の右下部にできたおできに苦しめられて

日々悶絶してました(´;ω;`)



仕事柄、車の乗り降りが多いので毎日拷問されているようで…(´;ω;`)



仕事は2tロングで都内の飲食店に食材を配送


普段は運転も運動も好きなハムにとっては苦にならない仕事なのに苦痛で苦痛で(´;ω;`)


場所が右下部だから

トラックに乗る時は平気♪

降りる時は拷問(´;ω;`)



お尻の下部だから病院行ったらお尻丸出しで切ってもらわにゃならん(´;ω;`)



恥ずかし過ぎるので市販薬の『タコの吸出し』を愛用して膿を排出



特に若い人は知らないかもしれないけど、
『タコの吸出し』は普通のドラッグストアで買えるので人知れず治したい人にはオススメ!



お試しあれ~♪














このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    はぢめまして…<(_ _*)>
    
    素敵なアバですね~♪(。-∀-)σ
    
    タコの吸出し…
    チョッと…
    興味がありまふ…σ( ̄∇ ̄;)
    
    ヒヒッ(。-∀-)ノ
    
    
  • 2. ハムハム大王さん ハムハム大王さん
    こまめさん
    
    初めまして(^o^)/
    
    最近ではコントですら見かけない衣装だけど、ハム的にかなり気に入っているアバで年に数回登場します(笑)
    
    『タコの吸出し』目立つパッケージに中身が青緑という商品
    開けた瞬間に『何だこの色は?』が第一印象
    効果は絶大!
    元々は病院に行かずに治したいという女性の意見から誕生したらしいです
    
    マツキヨなんかの皮膚薬のコーナーの片隅にひっそりといらっしゃいますよ
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ハムハム大王さん☆
    
    はじめまして(^^)
    この前わ
    ログに…コメントくださってありがとー
    ございます<m(__)m>
    めちゃ嬉しかったデス♪
    
    ぉ尻…(>_< )
    もう大丈夫なんですか?
    無理をしないでね
    
    体のどこか痛かったりすると
    つらいですよね
    
    なおってよかった(≧∀≦)
    
    気温差が激しいので
    体調にわ気をつけてくださぃね(´▽`)
    
    ホントにありがとー
    (*^▽^*)
  • 4. ハムハム大王さん ハムハム大王さん
    ちいちゃん
    
    コメありがとう( ・∇・)
    
    ハムはこの時期の体調は万全!
    
    何せオバカなもんで風邪などとは無縁なんよ♪
    
    夏風邪は結構な率でひいちゃったりするんだけどね…(; ̄ー ̄A
    
    オバカな証拠でしょ(笑)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ハムさんへ☆ 
    
    ハムさんこんばんは(^^)
    
    <m(__)m>
    あたしのログに
    温かいコメありがとーございました(〃ω〃)
    嬉しかったよ♪
    
    なんとか
    無事に嫁になれました(*^▽^*)
    
    ハムさんからコメもらえて 
    ホントに嬉しかったよ(^^)
    
    ありがとーね♪  
    
    体調万全かな?
    (*^▽^*)
    あたしわ
    ちょい疲れ気味w
    アリナミン飲んでマース(笑)
    
    ハムさんありがとー(≧∀≦)
    
             ちいこ☆
    
  • 6. ローザさん ローザさん
    米ありがとう♪
    
    ぅちの可愛い(・д・)www←蛇タン
    
    だいぶ長〜〜くなったょ( ̄∀ ̄;)

やっと治った~(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。